2021/05/15

「アメトーーク!」(テレビ朝日・ABCテレビ系)で『キャバクラボーイ芸人』が実現しました!

「アメトーーク!」(テレビ朝日・ABCテレビ系)でなんと『キャバクラボーイ芸人』が実現しました!👏👏👏

「キャバクラボーイ芸人」をやるのが夢だった

「キャバクラボーイ芸人」は10年間キャバクラ で働いていたというオズワルド伊藤さん(’20 M-1グランプリ5位)がMCの蛍原さんに「僕、キャバクラで10年間働いていたんですけど、アメトーーク!で何かそういうことできませんか!?」と直接企画提案したという持ち込み企画です!

 

出典:テレビ朝日

 

2020年は新型コロナ感染症のクラスターの原因の一端とされ、過去ないほど「夜の街」が叩かれました。
それにより、かなりの店舗が閉店に追い込まれ、多くの女の子が引退を余儀なくされ…。

「お世話になったキャバクラ業界に、お笑い芸人として恩返しがしたかった。本当にお世話になったので!」

そんな中でこうしてイイ意味で「キャバクラ」を話題にしてくれるなんて!しかも舞台が超々人気番組の「アメトーーク!」なんて♪
伊藤さんは「お世話になったキャバクラ業界に、お笑い芸人として恩返しがしたかった。本当にお世話になったので!」とおっしゃってましたが、最高の恩返しだと思います!

私には伊藤さんが神様に見えます😭🙏

伊藤さん筆頭に、とろサーモン久保田さん、見取り図さん、鬼越トマホークさん、インディアンスきむさん、空気階段もぐらさんがボーイ時代のユニフォームで集結し、MC陣にはおぎやはぎの矢作さん、タレントの小島瑠璃子さんも出演しています。

ボーイ時代の面白エピソードや働きながら取得したマル秘テクニック、キャバ嬢の大変さや口説き方、ボーイさんの「NG行為」などを披露、久保田さんがキャバキャバ大阪でもお世話になっている、ZOOミナミの一條りなさん指名で遊びに行った際のエピソードも取り上げられていますw

キャバクラ業界のスーパーエリート!

しかも、インディアンスきむさんがキャバクラ業界の超エリートだったなんて!

 

出典:テレビ朝日

 

残念ながら、放送を見逃してしまった方、「アメトーーク!」は様々な動画配信サービスでご覧になれますので、是非いや絶対に見てください!

そして、キャバクラ で楽しく遊びましょう!
もちろん、感染症対策はしっかりとしてくださいね♪

 

 

大阪ミナミ の超有名店「ZOO」の一條りなさん

一條りなさんと言えば、容姿端麗な上に周りからも本当に愛されている超人気キャバ嬢さん。

久保田さんが本気で好きになってしまうのも無理ないですよね😉♡

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

一條 りな(@ichijo_rina)がシェアした投稿

 

「一條の末っ子りなりなです♡」

りなさんのオフィシャルプロフィールにも記されている通り、りなさんは一條ファミリーの末っ子ちゃん。

一條ファミリーとは🤔

キャバクラ業界では、一つの店舗内で同じ源氏名を使うことはとても珍しいことなのですが、りなさんの在籍するCLUB ZOOには「一條」という名字(源氏名)を持つキャストさんが多数在籍し「一條ファミリー」と呼ばれています。
その歴史はとっても長くて、なんと2008年まで遡ります。うーん、歴史を感じちゃいますねー♪

ミナミのCLUB ZOOは大阪の観光名所

ミナミのCLUB ZOOと言えば、「ミナミの観光名所」と呼ばれていて番組内では蛍原さんまで知っていると言っていましたね。さすがの知名度!

その中でもひときわ目立つ美女軍団が、そう!「一條ファミリー」なのです!👏👏👏

一條ファミリーは本当に仲がよく、海外旅行やBBQ、クリスマスのプレゼント交換などなどプライベートでも一緒😎

かけがえのない「家族」そのものといった感じですね♡

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

一條 りな(@ichijo_rina)がシェアした投稿

 

りなさんの12月のバースデーイベントにも、もちろん一條ファミリー集結しております🎉

中央、一條りなさん
右下、一條りおなさん
右上、一條はるかさん
左上、一條あすかさん
左下、一條しおんさん

本当に華やかですね!!✨
そして、みなさん本当にお美しい!!!😭🙏

志が高く、プロとしての意識が高い「一條ファミリー」今後の活躍もとっても楽しみです!

 

そんな一條ファミリー末っ子、一條りなさんとゆっくりお話ししてみたい方は、CLUB ZOOへりなさん指名でぜひ遊びに行ってみてください!!

 

一條りなさん在籍のお店はこちら

CLUB ZOO – ズーミナミ
大阪市中央区東心斎橋2-7-18
暫ビル2F
06-6212-1258
店休日 日曜

ZOOミナミの詳細はこちらから