2021/10/08

歌舞伎町『revju(レヴュー)』ナンバーワン!『ことみ』さんバースデーイベント直前!10月19日から5日間開催♡

歌舞伎町『revju(レヴュー)』ナンバーワン!『ことみ』さんバースデーイベント直前!10月19日から5日間開催♡

清楚系ナンバーワン!フェアリースマイルが超絶かわいい♡
歌舞伎町『revju(レヴュー)』ことみさん、2021年のバースデーイベントも熱い5日間になる予感🎶

 

歌舞伎町『revju(レヴュー)』ナンバーワン!『ことみ』さんバースデーイベント直前!10月19日から5日間開催♡

 

ナンバーワンキャバ嬢「ことみ」さん

歌舞伎町の有名老舗店『revju(レヴュー)』のナンバーワンキャバ嬢として、またモデルとしても、たくさんの方から愛され続ける『ことみ』さん。

 

2018年5月、キャバクラ復帰後、怒涛の勢いで売り上げをあげ

2019年「本指名数1位」「売り上げ1位」の2冠を獲得!グループレースナンバーワンに輝きました✨

翌年、2020年グループレースでは、グループ初の2年連続ナンバーワンに輝き👏✨
「売り上げ1位」「同伴1位」「本指名数1位」の3冠を獲得した。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ことみ@あまえびちゃん(@kotomi.ebi)がシェアした投稿

 

歌舞伎町のメインストリートに掲げられた大看板は、グループレース上位者だけが掲載され、見事センターを飾るは、ことみさん😍♡

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ことみ@あまえびちゃん(@kotomi.ebi)がシェアした投稿

 

先日行われた関西コレクションでは、3度目のランウェイをパープルのロングドレスを纏い、その愛くるしい笑顔と、素晴らしいスタイルを披露し、多くの喝采を浴びていました💐✨

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

キャバドレス 通販 sugar シュガー コスプレ(@dress_sugar)がシェアした投稿

ドレスショップ『sugar』さんInstagramより

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ことみ@あまえびちゃん(@kotomi.ebi)がシェアした投稿

 

意外な一面…

清楚系でふんわりとした雰囲気が可愛らしいことみさんですが、意外な一面も!

 

「実は負けず嫌いなんですw」

「今年はコロナ的に無理かもだけど、もしもグループレースが開催されたらぶっちぎりで優勝したい!」

 

と、意外にもギラギラした一面もあるんです♡

昨年、開催されたバースデーイベント最終日のSNSには、ことみさんの気持ちを感謝の想いとともに語られていました。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ことみ@あまえびちゃん(@kotomi.ebi)がシェアした投稿

 

自分が毎日少し前の自分に勝つこと。
1秒、1分、1時間、1日、1年前…
少し前の自分に勝てたらそれがきっと自分の自信になる。

 

しっかりと目標を見失わず、周りの人への心遣いや感謝を忘れず、コロナ禍の今も前向きでハッピーに前進していることみさん😌

見た目の可愛らしさだけではなく、芯のある素敵な女性。

だからこそ大手グループでナンバーワンを維持でき、周りの方からも愛され、応援されるんだろうな。と思いました。

 

バースデーイベント♡

そんな、魅力たっぷりで努力家なことみさんの今年のバースデーイベントは、昨年に続き5日間での開催!!🎉

日時は、2021年10月

19日(火)・20日(水)・21日(木)・22日(金)・23日(土)

5日間のバースデーイベントは、お客様が密にならないようにゆったり過ごしていただくための感染対策。

そしてこのコロナ禍の中でも、いつも応援してくださるお客様へゆっくり感謝をお伝えしたい。ということみさんの想いでもある5日間開催となります!!

 

きっと素敵なバースデーイベントになることと思います😊♡

ぜひ、ことみさんのバースデーをお祝いしにrevju(レヴュー)さんへ!!

 

ことみさん!おめでとうございます\(^o^)/🎉✨

 

ことみさん在籍のお店はこちら

Executive Salon revju – レヴュー
東京都新宿区歌舞伎町2-10-7
ダイアモンドビル B2F
03-5155-9577
店休日 日曜・祝祭日

revjuの詳細はこちらから

 

関連記事