2021/04/15

歌舞伎町の老舗店【プラウディア】の令和の「明治一代女」美蘭田かおるさんが…😭

歌舞伎町の老舗店「PROUDIA(プラウディア)」在籍の「美蘭田かおる」さんが…なんと活動休止によりお店を辞めることに…😢

美蘭田かおるさんと言えば、皆さんご存知のとおり、セクシーからおもしろコスチュームまで様々なコスプレで閲覧ユーザーをはじめカメラマン、キャバキャバスタッフを楽しませてくれました…。

非常に残念ですが、美蘭田さんの前途を祝して応援しましょう…😢📣

【ご報告】
いきなりですが今月いっぱいでプラウディアを辞めさせて頂くことになりました。
次どうするかはまだ未定ですがキャバクラは一旦お休みしようと思い、今回辞めさせて頂くことを決めました!
イベントなどは特に打ちませんが今月中までしかいないのでこんなご時世の中ですが会いに来てくれたら嬉しいです!
またキャバクラふらっと戻って来た時はよろしくお願いします🥰

本人もSNSで報告しているとおり、美蘭田さんらしくふらっと戻ってくるかもしれないので、その時は暖かくお迎えしましょう!

何か特別なイベント等は打たないようですが、今月中はお店にいらっしゃるということなので、この最後のチャンスを見逃さないように美蘭田さんに是非逢いに行ってください!

令和の「明治一代女」美蘭田さん!
今までキャバキャバを盛り上げてくれて本当にありがとうございました!

セクシーコスプレがたくさーーんありますよー😍

コスチュームの準備から企画まで全て美蘭田さんの持ち込みギャラリーです。
皆さん、是非最後のチャンスをお見逃しなく!

 

美蘭田かおるさんGALLARY(一部)

 

美蘭田かおるさんのページではもっとたくさんの画像や動画をご覧いただけます。

美蘭田かおるさんのページはこちらからどうぞ

まとめ

キャバキャバは美蘭田さんには本当にお世話になりました。
過去の写真を見返してみても他とは一線を画した独特な感性と目線からの撮影はとても楽しく刺激のあるものでした。

美蘭田さんであれば、どの世界でもきっと輝くことができると思うので、近い将来どこかでその活躍を見ることができそうですね。

美蘭田かおるさん在籍のお店はこちら

PROUDIA – プラウディア
東京都新宿区歌舞伎町2-26-3
互福ビル 1F正面
03-3232-6572
店休日 日曜

PROUDIAの詳細はこちらから

関連記事