2022/06/06

歌舞伎町リュアーグの実力派キャバ嬢✨『愛咲 雅』さんバースデーイベント開催「みんなに感謝♡」

歌舞伎町リュアーグの実力派キャバ嬢✨『愛咲 雅』さんバースデーイベント開催「みんなに感謝♡」

5月にバースデーイベントを終えたばかりの歌舞伎町の人気キャバクラ「リュアーグ」の「愛咲 雅(アイサキミヤビ)」さんをご紹介!

まずは、バースデーイベントお疲れ様でしたー🎂🎉✨👏

Instagram:@miyabi0517

5月ありがとうございました🥰💓
はぁ〜楽しかった☺️💕💕

#リュアーグ#キャバクラ#キャバ嬢#歌舞伎町

 

有名キャストの雅さんでも1年の集大成であるバースデーイベントは緊張と不安でたいへんだったようですが、そこは流石の雅さん、不安を楽しさに変えてイベント当日はとても盛り上がったようです!

おめでとうございます!👏✨

「周りの方達に恵まれているなと実感した日😢💕」

皆さまからのたくさんのシャンパンや花束、ケーキなどもとても励みになったようで、

「たくさんの人にお祝いしていただいて、本当に周りの方達に恵まれているなと実感した日でした😢💕」

「お客様、友達、同業者様、卓でお祝いしてくれた先輩方、たくさん飲んでくれた女の子、黒服さん方、本当に本当にありがとうございました🙇‍♂️💕」

とおっしゃっています。

そんな雅さんだからこそ、周りの皆さんも応援しちゃうんでしょうね!☺️♡

Instagram:@miyabi0517

バースデーイベント
ありがとうございました☺️💕💕
たくさんのシャンパン、
プレゼントや花束、ケーキ、
リアバもイベント当日も
たくさんの人にお祝いしていただいて
本当に周りの方達に恵まれてるなと
実感した日でした😢💕
お客様、友達、同業者様、卓でお祝いしてくれた先輩方
たくさん飲んでくれた女の子、黒服さん方、
本当に本当にありがとうございました🙇‍♂️💕

みんなとの写真、
シャンパン等はまた別で投稿します☺️
5月はフル出勤してるので
後祝いは今月中だと
ありがたいです🥰💓

#バースデー#バースデーイベント
#リュアーグ#歌舞伎町#キャバクラ#キャバ嬢

 

雅さんのInstagram(ストーリーズ)でもすごい数のシャンパンが…!

「えぐいー😭💓」の大渋滞!🍾✨

たくさんの方にいただいた「お気持ち」にひとりひとり感謝の気持ちをつづっておられました。

(*´ノ∀`)唐揚げタワーは必見ですよ🐓♡

 

雅さんてどんな女の子?

もちろん有名キャバ嬢の雅さんですが、どんなキャバ嬢さんかというと…

昨年も月間本指名数1位など、数々の賞を総舐めにしている超実力派キャバ嬢🏅✨

 

先日行われた「看板レース」でも見事その座を獲得✨

現在、お店の看板にどどーーーんと掲げられております!!

Instagram:@miyabi0517

看板レースありがとうございました🙇‍♂🙇‍♂️🙇‍♂️️
無事載ることができました☺️
うれしいなぁ〜🥰💓💓💓

#リュアーグ#歌舞伎町#キャバクラ#キャバ嬢

 

プライベートでは、旅に出たり、人気スポットへ出かけたりと超アクティブ!

そして大の日本食大好きっ子♡
#鮨テロ #飯テロ 投稿におもわず…🤤💧💧💧💧💧しちゃいますよw

Instagram:@miyabi0517

みさみさとクローウィーとピノコと
いちご狩り🍓🍓🍓

ワンコも連れてけるいちご狩り
ピノコは甘いものよりも
主食と肉が好きみたいです
わかるよわかる。

農園の人が
「今日はあと予約入ってないから
全部食べちゃってもいいよ〜😆」
って言ってた
無理だろ

ガチでハウスごと食い散らかしてやろうかと
思った。うそだけど

また行きたい🥰

#いちご狩り#静岡#マルヨシ農園

 

Instagram:@miyabi0517

人生初?の鉄板焼き🍖🦐💕
#円居#鉄板焼き#神楽坂#飯田橋

 

さて、そんな雅さんが在籍しているお店は歌舞伎町の有名キャバクラ通り「花道通り」に面した「台湾同郷協同組合ビル」の1階、2階です。
ドンキーコング?が目印のわかりやすいビルですw

歌舞伎町にお越しの際は、ぜひリュアーグの愛咲 雅さんにお逢いしてしてみてください!
間違いなく楽しめますよ!

 

愛咲 雅 – MIYABI AISAKI
在籍店:リュアーグ/歌舞伎町

愛咲 雅さんの詳細はこちら

愛咲 雅さんが在籍しているお店はこちら

LUIAGUE – リュアーグ
東京都新宿区歌舞伎町1-10-8
台湾同郷協同組合ビル 1F&2F
03-6228-0315
店休日 日曜

LUIAGUEの詳細はこちらから