2022/06/27

歌舞伎町の歩く観光名所、あの「桜井野の花」さんがついに…!?

歌舞伎町の歩く観光名所、あの「桜井野の花」さんがついに…!?

みなさん!嬉しいお知らせです!🥳🎉✨✨

 

歌舞伎町の歩く観光名所、あの「桜井野の花」さんのTouTubeチャンネルが復活します!

(*ˊˋ*)ノ 桜井野の花 TV 復活ー!!👏👏👏

ののたん「復活」を決意!!

色々と悩んだそうですが、フォロワーやファンの皆さんからの力強い後押しを受け「復活」を決めたそうです。
いいですねー😭✨

Instagram:@nonoka199148

【YouTube再開のお知らせ】
大変長らくお待たせしてしまい誠に申し訳ございません。
トラブルが立て続けに続き、もう再開するのを辞めようかと悩んだ時期がありましたが、フォロワーの方々から『桜井野の花のYouTubeをまた観たい!』DMを何百人もの方から頂き、今月からなんとかYouTubeを再開出来る所まで来ました。

今日から動画再開させて頂きます。

皆様、今後とも桜井野の花TVを宜しくお願いします。

#桜井野の花#桜井野の花TV#YouTuber#YouTube再開#これからも宜しくお願いします

 

待ちに待っていた方、多くいらっしゃるんじゃないですか??
もちろん私もですが🙏💕

桜井野の花TV(YouTube)でもこのように報告されておりましたっ!✨👏

 

 

桜井野の花TV:【ご報告】今後の私についてお話します

新しいマネージャーさん(元カレMG/最新動画をチェック☝️)も決まって、これからの企画などなど楽しみですね!!👏👏👏🎉

 

巷ではガー◯ーさんが、芸能界の裏事情を暴露してチャンネル登録数100万以上を稼いでいますが、野の花さんのチャンネルはいったいどうなっていくのでしょうか!

ご覧の皆さんも色々と知りたいことがあるんじゃないでしょうか?
普通じゃ聞けないようなことも聞けちゃうかもしれませんよ🤫♡

 

桜井野の花さんとは…?

有名すぎて、言わずもがなのことですが!
全国的に超絶有名な元キャバ嬢さんで、異名は『歌舞伎町の歩く観光名所』🙏⛩✨

カリスマキャバ嬢からモデル、YouTuber、そして2022年4月末をもってキャバ嬢を引退し、経営者として高みを目指す、転んでもタダでは起きない女、カリスマ桜井野の花社長!今後の発信にも要注目です🚩✨

歌舞伎町の歩く観光名所、あの「桜井野の花」さんがついに…!? Instagram:@nonoka199148

…ご報告…

お誕生日お祝いして下さったお客様
本当に有難う御座いました。

そして私、桜井野の花は
2022年4月30日をもちまして
キャバクラ嬢を引退します。

急なご報告となりすみません。

これからもいち経営者として自店はもちろん
キャバクラ業界や歌舞伎町含めた繁華街を
盛り上げ続けられればと思います。

現場にいる期間はあと僅ですが
【R】の桜井野の花というキャバ嬢に
最後逢いに来てくれたら嬉しいです。

#歌舞伎町#キャバクラ#キャバ嬢#女社長#R#4月8日生まれ#リアルバースデー#たくさんの御来店有難うございました#桜井野の花#桜井兄弟

 

4月30日をもって引退された今、残念ながらキャバ嬢の野の花さんには、もう会えません…😭

が、しかし『最近は毎日「club R」に顔出してるよ!』とのことなので…お店に行ったら野の花社長にあえますよー🙌✨

 

↑左に写っているイケメンは?えっ?誰?誰なの?😳

なんと、野の花さんのお兄様です!
お兄様も美人なんですねぇー😍💕

野の花社長は、歌舞伎町に Cerisier【スリジエ】というヘアサロンも経営しており、お兄様はスリジエの店長さんなのです!

口コミで大好評の新宿唯一の髪質改善トリートメント施術が受けられる!そうですよ✂️✨
気になる方はぜひ、イケメンお兄様へDMを!!@hiromi.cerisier

 

そして、4月4日の野の花さんリアルバースデーには、本当にたくさんのお客様がお祝いに駆けつけ、高級なシャンパンがバンバン開いておりました!!
やっぱりみんなに愛されて、たくさんの笑顔に囲まれる野の花さん、ちょー輝いてますね🥺👏✨

たくさんの方にお祝いされベロベロになったキャバ嬢最後の素敵なお誕生日、野の花さんおめでとうございましたー!!!👏👏👏👏👏✨

 

 

桜井野の花TV:【感動】桜井野の花のキャバ嬢最後の誕生日に裏側まで密着しました。

野の花さんのリアルバースデー1日密着動画も公開されているのでぜひみてね☝️☺️

 

 

現在、野の花さんが経営する「club R(クラブアール)」ではお得な割引クーポンなどを利用してリーズナブルなプライスで楽しく飲むことができます。

この機会にぜひお店に行ってみてはいかがでしょうか?

 

歌舞伎町の歩く観光名所、あの「桜井野の花」さんがついに…!?

桜井 野の花 – NONOKA SAKURAI
クラブアール/歌舞伎町

桜井野の花TVはこちら

野の花さんが経営するお店はこちら

 

club R – クラブアール
東京都新宿区歌舞伎町2-10-7
ダイヤモンドビル 4F
03-6205-6946
店休日 年中無休

club Rの詳細はこちらから