2022/07/12

歌舞伎町の老舗キャバクラ!アマテラスのナンバーワンキャバ嬢「最上あくり」さんてどんなキャバ嬢さん?

歌舞伎町の老舗キャバクラ!アマテラスのナンバーワンキャバ嬢「最上あくり」さんてどんなキャバ嬢さん?

今回は歌舞伎町の老舗人気店「AMATERAS(アマテラス)」の「最上あくり(モガミアクリ)」さんをご紹介!

「最上あくり」さんってどんなキャバ嬢さん?

 

「老舗のナンバーワンキャバ嬢。」

 

歌舞伎町の老舗キャバクラといえば、数件頭に浮かびますが…
中でも、上質なキャスト、最上級のおもてなし、豪華な店内、歌舞伎町内外でも知名度が高い、これぞ老舗!というお店が「AMATERAS(アマテラス)」。

多くの有名キャバ嬢さんが集まるアマテラスでも、一際目立つ存在(もちろん良い意味で💕)といえば、今回ご紹介する「最上あくり」さんです!

 

あくりさんは、この4月、5月も『売り上げ』『指名本数』共に「ナンバーワン🏅✨」
もちろん、1、2、3月もNo.1!

さすが押しも押されもせぬ同店の「ナンバーワンキャバ嬢」🥺🙏

写真を見てもらえれば一目瞭然の最高級のビジュアル!
スタイル、センス共に抜群ですっ!

 

和服やコスプレも似合いますねー🤤

 

 

性格◎、そして唯一無二の個性も◎。

さらに、Instagram、Twitter、TikTokと主要SNSもマメに更新するこの真面目さ!🙆‍♀️

こういった1つ1つのことを丁寧に継続できることがナンバーワンの証なのでしょうね。
わかってはいてもなかなかできないものです!👏👏👏

 

売れているキャバ嬢さんに共通して言えることはこうした地道な努力を積み重ねができることではないでしょうか。
だからこそ、お客さんも安心して会いに行けるんでしょうね!

 

うれっこさんのお悩み?💭

ただ、売上が絶好調のときは思いもよらぬ悩みもあるそうで…。

売れっ子さんは悩みもつきませんね😁✨

Instagram:@aku_chann

4月、5月と逢いに来てくれた皆様、
ありがとうございました🐣💓

売り上げ、指名本数共に
1番👑でいさせてもらえて
ほんとうにありがたいです♡🥺☺️


売り上げが絶好調有頂天だと
比例して体重もうなぎ登りなので😂
今月こそ痩せられるように頑張ります✊🏻😶‍🌫️笑


#Tokyo #東京 #shinjuku #新宿#kabukicho #歌舞伎町
#AMATERAS #アマテラス #キャバ嬢 #キャバクラ #水商売
#夜職 #ホステス #ラウンジ #最上あくり #あくちゃん #happy
#嬉しい#幸せ #いつもありがとうございます❤️ # #表彰
#六本木 #西麻生 #銀座 #北新地 #ミナミ #すすきの #中洲

 

ぜんっぜん!痩せる必要なんてないと思いますー😍💕💕💕
あくりさんの幸せそうな笑顔がとっても印象的な一枚ですね!

#幸せ #いつもありがとうございます

ステキなハッシュタグと共に、感謝の気持ちを綴っていらっしゃいました😊

 

恒例の…?

今月は恒例のトラック看板レースがあるそうです!!🚛💨

名実ともに同店ナンバーワンで実力派のあくりさんでも、こういったレースが苦手だそうです💦
常にナンバーワンであり続けるプレッシャーは私たちには計りかねますね…。

 

みなさん、あくりさんの応援をお願いします!✊😊✨

Instagram:@aku_chann

今月は恒例のトラック🚚看板レースが
あるので応援よろしくお願いします👏🏻
🧡🥰🧡🧡👈🏻❤️🤍🤍🤍🥺💙💙💙🤭

みんなが思ってるよりレース苦手なので😂
今月は会いに来てくれたら普段の5倍嬉しいです🥰♡

#新宿 #歌舞伎町 #キャバクラ #キャバ嬢 #ホステス
#AMATERAS #アマテラス #最上あくり#ラウンジ #水商売
#お知らせ #看板レース #よろしくお願いします🙇‍♀️
#きゃばきゃば #撮影 #ドレス #案内所のうちわ
#六本木 #銀座 #すすきの #ミナミ #北新地 #中洲 #西麻布

 

この「トラック看板レース」、今ではキャバクラからホストクラブまで相当な数のアドトラックが街中を所狭しと走り回っていますが、業界でアドトラックをいち早く導入した草分け的存在はこちらのグループではないでしょうか。

老舗としての伝統をしっかりと守りつつ新しいものをどんどん取り入れていく。
先見の明ってやつですねー。

 

 

今回は、アマテラスの「最上あくり」さんの可愛さや魅力についてご紹介しました!😌
あくりさんの詳細ページには、グラビアも掲載されてますので、ぜひチェック✅してくださいね🙏♡

 

最上あくり – AKURI MOGAMI
在籍店:アマテラス/歌舞伎町

最上あくりさんの詳細はこちら

 

最上あくりさんが在籍しているお店はこちら

 

AMATERAS – アマテラス
東京都新宿区歌舞伎町2-23-12
チェックメイトビル B1F
03-3204-1248
店休日 日曜

AMATERASの詳細はこちらから

関連記事