2023/04/17

池袋東口、老舗のショーキャバクラ!フェニックスの人気キャスト☆はもにゃんこと桜みくさんのBDイベント開催!

フェニックスと言えば….

長年にわたり魅惑のショータイムにて夜の街を彩り続ける大手経営店☆多数の在籍キャストを抱え激戦区池袋東口でも連日多くのお客様で賑わう人気店です🍺

その中でも、在籍日数はまだまだの新人さんでありながらインフルエンサーとキャバクラ嬢の二つの顔でトップクラスの人気を誇る桜みくさんのバースデーイベントをピックアップ❗️❗️

 

「桜みく」バースデーイベント❗️

リアルバースデー 4月18日(火曜日)この日はBDイベントを盛大に行いますよー😍

4月22日(土曜日)には生誕オフ会も開催!
YouTuber ”はもにゃん”としても大人気のみくさん!

ぜひみなさんで盛大にお祝いしちゃいましょう😀🎉🍾

 

☆みくさんから皆さんへのコメント☆

フェニックスに入店して半年ですがこのような形でありがたい事に挑戦させて頂くお誕生日となります。

キャバ嬢としてだけではなくこれまでやってきたインフルエンサーである自分としての可能性やいろんな私の今後の人生がかかっている、大きなチャンスでもあります。

そんな自分にとっても大切なお誕生日期間のお店、バースデーオフ会、今回応援してくださる方との時間を今後濃く、大切にしていきたいと思ってます☺️

Instagram:@hamonyan

フェニックスに入店して半年ですが
このような形でありがたい事に
挑戦させて頂くお誕生日となります。

キャバ嬢としてだけではなく
これまでやってきた
インフルエンサーである自分としての
可能性やいろんな私の今後の人生が
かかっている、
大きなチャンスでもあります。

そんな自分にとっても
大切なお誕生日期間の
お店、バースデーオフ会、
今回応援してくださる方との時間を
今後濃く、大切にしていきたいと
思ってます☺️

 

 

みくサン 各種SNSもCHECK★

 

4月22日17時~21時では生誕オフ会を開催させて頂きます🌸
こちらはフェニックスとは別ではもにゃんとしてのイベントです💓

全く違うものなのでどちらも遊びに来て頂けたら嬉しすぎます🥹❤️❤️❤️笑
22日の詳細はまたUPさせて頂きます(*ˊ˘ˋ*)🎀

とのことですので、是非こちらもご覧くださいね😉

 

SNSではみくさんの普段の生活など色々な記事を更新中📱なのでこちらも、よ〜👀チェックしてくださいね😍😍😍

■■ Instagram
https://www.instagram.com/hamonyan

■■ Twitter
https://twitter.com/hamo0418nyan

■■ TikTok
https://www.tiktok.com/@hamonyan

 

みくさん在籍のお店はこちら

PHOENIX – フェニックス
東京都豊島区東池袋1-15-5
東洋興業ビル 1F03-3987-5341
店休日 日曜日

フェニックスの詳細はこちらから