2024/03/13

海識結さんのバースデーイベントが3月18日START★

海識結さんのバースデーイベントが3月18日START★

北新地にある「club Baron REX – バロンレックス」で 海識結(みしゅ)さんのバースデーイベントが開催決定!

3月18日・19日は海識結さんに会いにいこう♡

昨年OPENした「club Baron REX  – バロンレックス」。
丁寧な接客と、カワイイもキレイも兼ね備えた女の子が好評で
リピート客が絶えないとの噂も…♡

今回、そんな絶好調のバロンレックスで
海識結さんのバースデーイベントが開催決定☆彡

ウレッコスタジオ大阪にて、
2パターンのポスターを制作させていただきました!

 

思わず吸い込まれる…♡
伏し目な表情も本当に美しいですよね✨

 

目が合った瞬間キュンとさせられる
カワイイくりくりな目も、たまりませんね~💘
まるでお姫様みたいですよね✨

 

インスタをチェック★

「もっと海識結さんのことが知りたい」
欲張りなアナタに朗報です!

海識結さんのコスプレ写真や
プライベートショットが満載のインスタ投稿アリ☆彡

今すぐチェックしちゃいましょう♪

▼海識結さんのインスタURL(@mishu__3177
https://www.instagram.com/mishu__3177

 

海識結(みしゅ)さんの在籍しているお店はこちら

 

club Baron REX – バロンレックス
大阪府大阪市北区曾根崎新地1-2-6
新松リンデンビル3F
06-6131-5505
店休日 日曜・祝祭日

バロンレックスの詳細はこちらから