2024/03/19

リズさんの復帰イベントが3月21日START★

リズさんの復帰イベントが3月21日START★

北新地にある「club Baron REX – バロンレックス」で リズさんのリバイバルイベントが開催決定!

3月21日・22日はリズさんに会いにいこう♡

昨年OPENした「club Baron REX  – バロンレックス」。
丁寧な接客と、カワイイもキレイも兼ね備えた女の子が好評で
リピート客が絶えないとの噂も…♡

今回、絶好調のバロンレックスで
リズさんのリバイバルイベントが開催決定☆彡

ウレッコスタジオ大阪にて、
3パターンのデザインを制作させていただきました!

 

リズさんの”愛犬まめちゃん”との2ショットが
たまらなくカワイイデザインができました✨

 

撮影中もとってもお利口さんで
リズさんのことが大好きなまめちゃん…♡

 

まるでお家デートしている気分になれる
デザインになったのではないでしょうか?✨

 

インスタをチェック★

「もっとリズさんのことが知りたい」
欲張りなアナタに朗報です!

リズさんのコスプレ写真や
プライベートショットが満載の
インスタ投稿…あります!!

今すぐチェックしちゃいましょう♪

▼リズさんのインスタURL(@mame0807liz
https://www.instagram.com/mame0807liz

 

リズさんの在籍しているお店はこちら

 

club Baron REX – バロンレックス
大阪府大阪市北区曾根崎新地1-2-6
新松リンデンビル3F
06-6131-5505
店休日 日曜・祝祭日

バロンレックスの詳細はこちらから