2024/04/15

はもにゃんのバースデーイベントが4月17、18日に開催されます💞

池袋の老舗キャバクラフェニックスより、はもにゃんさん
2夜連続BDイベント開催決定!🎊🍾
開催日程は4月17日・18日とのこと(*´ω`*)💖

気合入ってますよ~!📣BDイベントを彩るポスター5種を発表!

ポスターの種類…な、な、なんと!!
キャバキャバで5種類も制作させて頂きました!!!😲
これは過去最多・・・かも!?🤔

 

まずはピンクがメインの2種のポスターをご紹介!🦋
女の子らしさがグッと引き立つ色合いで、❤🤍
お姫様であるはもにゃんにふさわしいポスターに仕上がっております!

 

お次はシンデレラがテーマとなっている1枚!🎆
さっきとは対となる清涼感溢れる鮮やかな水色💙🤍
ドレスの魅力を最大限に引き出す着こなしは流石の一言😍

 

続いては森の中で微笑むプリンセス・・・
テーマは”Alice in Wonderland”!
動物と自然をこよなく愛するはもにゃんさんだからこそ見える世界観!
キャバキャバ頑張りました😅👍しっかりと表現させて頂きました❗️

 

そして最後は沢山の動物に囲まれ、虹を背景にした1枚。
この1枚にはもにゃんさんの全てが詰まってると言っても過言ではありません。
このポスターに秘められた想いとは・・・
ぜひ彼女のインスタからご確認ください!

Instagram:@hamonyan

4月が始まりました🌸*・
毎年、暖かくなってくる気候と
咲き出す桜に励まされながら頑張れる4月⸜🌷︎⸝

おひとりおひとりの力が必要なので
4月中に1時間でも会いに来て頂けたら嬉しいです🥲💓

イベントは17日、18日ですが
4月の月間を通して頑張りたいのと、
遠隔協賛タワーも頑張りたいので
どうか応援して頂けますと幸いです🙇‍♀️🩷🩷

Birthday Anniversary💐*·̩͙𓈒
きゃばきゃばさんが創ってくださった1枚
テーマは虹の橋の世界🌈

昨年9月、きなを送り出す直前
きなちゃんの目の前に大きな虹が
かかったのを見たその瞬間、
1枚のポスターの完成図が頭に浮かびました

来年のお誕生日は、
きなと一緒に頑張る、そう誓った時

その後、何回も虹を見せてくれたきな

きなは虹の橋を渡り
たくさんの動物たちと暮らしている、
頑張って生きてたら私もいつか
その場所に行ける、
幸せな世界にいるんだ

そして、私が頑張って生きたら、
いつかこの世界に行けるんだ

だから、頑張って生きるんだ、

何回も虹を見せてくれたきなちゃんのおかげで
そう、頭の中で信じてその世界を
心のよりどころにここまでやってこられました

きなに届くように
空と同じ色の水色のドレスにする、
テーマカラーは水色にする、って
その瞬間に、決めた

私の頭の中にある願っている夢の世界を
こんなにも綺麗に、如実に表現して下さった
きゃばきゃばさんには
感謝の気持ちでいっぱいです

これから先、いろんなことで辛くなっても
このポスターを見たら、
信じてた世界を現実に見られているような感覚で、
絶対に乗り越えられる
宝物の1枚をありがとうございます

父も言ってたけど、
私にはこの1枚が財産

私の願う世界がそのままポスターになってて
感動しすぎて
涙がとまらなくて
池袋の駅前で号泣してた笑

ポスターがお店の中にあるだけで
とてもとても幸せで、一生忘れられない月に
なりそうです🤍

そんな強い気持ちが、今年のお誕生日には
あるから、どうしても今年頑張りたい

1日1日を大切に生きます、、💓

二つの空が いま一つになる
やっと同じ空の下で笑えるね、、🌈

@andy_dress_official
@caba2net
@caba2.shinjuku
@ikebukuro.phoenix.official

#andy #andypremium #生誕祭 #バースデーイベント #キャバ嬢 #バースデー#cinderelladress #キャバクラ #キャバクラ嬢 #池袋フェニックス #池袋キャバ#キャバドレス通販 #池袋キャバクラ #歌舞伎町 #シンデレラ #きゃばきゃば#princess #虹の橋の世界#andyfashionpress #水商売#cinderellacastle #動物 #ライバー #ライバー女子 #birthdayevent#princessdress #天使 #princess#birthdayprincess #cinderella

 

沢山のポスターを制作させて頂きました!
ぜひ店頭で全種のポスターを探してみてください!

 

YouTubeでは〇〇がメイン!?

実は精力的にYouTubeの活動もしているんです!
そんな彼女の意外な一面はなんと・・・

ソ、ソロキャンパー!?⛺

しかもただのソロキャンプばかりではありません。
実際に御覧頂きましょう。

 

もうサムネから分かりますね。

そうです、
極寒の中でガチキャンプです⛄🥶

これはブームに乗っかったライト層には決して真似できない荒業!
そして極寒の中キャンプを決行したはもにゃんはどうなってしまうのか!
ぜひご自身の目で確かめてみてください✨

 

はもにゃんさんの在籍しているお店はこちら👇👇

 

PHOENIX – フェニックス
東京都豊島区東池袋1-15-5
東洋興業ビル 1F
03-3987-5341
店休日 日曜

フェニックス の詳細はこちらから