2023/11/30

歌舞伎町の老舗キャバクラ「AMATERAS -アマテラス-」七海ゆうりさんのバースデーイベントが開催!

歌舞伎町の老舗キャバクラ「AMATERAS -アマテラス-」在籍の七海ゆうりさんのバースデーイベントが12/2日に開催されま〜す🍾🥂🎈

バー〇ー人形になっちゃった!?

 

そう!みなさんもご存知!バービー人形ですが、ご本人も大のバービー好き❤️❤️❤️

大好きすぎて今回は、な!なんと!!本人が人形になっちゃいました (・ω<) テヘペロ

ゆうりさん、人形には負けず劣らず整った顔立ちとスタイル!これなら実物も文句なし!ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
すっごくカワイイです〜😍😍😍ハィ〜ィ!

そんな可愛くてキュートなゆうりさんのバースデーイベントをみなさんも一緒に盛り上げちゃいましょうね🤗🎉🍾🎂

 

アマテラスのラグジュアリーな内装も見どころ!

ラグジュアリーで豪華な店内で夢のような時間を演出🥂🌟ムードはバッチリ🙆
あとは時間の許す限り楽しくお話しましょう🍾🥂🍾✨

 

s_01
s_02
s_03
s_04
s_05
s_06
s_07
s_08
s_09
s_10
previous arrow
next arrow
s_01
s_02
s_03
s_04
s_05
s_06
s_07
s_08
s_09
s_10
previous arrow
next arrow
 
 
AMATERAS- アマテラス -

 

AMATERAS – アマテラス
東京都新宿区歌舞伎町2-23-12
チェックメイトビル B1F
03-3204-1248
店休日 日曜日

アマテラスの詳細はこちらから

関連記事