2023/12/12

歌舞伎町キャバクラ「オット」遠坂 凛さん 12月14日にバースデー開催です!

歌舞伎町キャバクラ「オット」遠坂 凛さん 12月14日にバースデー開催です!

歌舞伎町にあるキャバクラ「OTTO(オット)」に在籍している 遠坂凛さんのバースデーイベントが、12月14日に開催されます🍾✨

まさかの...ブチャ〇ティ登場?!?!

今回キャバキャバで制作させていただいたポスターは…こちらっ❣❣❣

 

リンの奇妙な生誕~!!!

ジョジョが好きという凛さんのご要望で、ジョジョに寄せたポスターを制作いたしました!

当日は、一体どんなイベントになるのか見当もつきません😲🌟
どんな衣装なのか…いまからとっても楽しみです🥂💕

凛さんの思い入れの詰まった一枚ですので、ぜひお店にかけつけてチェックしてみて下さい✨

ジョジョ好きさんは、この機会に凛さんと
ジョジョを熱く語ってみるのはいかがでしょうか!!!

 

アガールプロジェクトとしての一面も!

凛さんといえば、鈴木奈々さんがプロデュースする【LUNAナイトブラ】のアガールプロジェクトに参加されていた一人です👗💞

Instagram:@rin.to_saka

アガールプロジェクトの配信始まりました!胸がガチでAカップだったんですが鈴木奈々さんがプロデュースするLUNAナイトブラを付けての100日チャレンジ頑張ったのでYouTube見て欲しい🥺

1話配信始まったので見てください!

https://youtu.be/62R8rL2VCJ0









#キャバ嬢 #キャバクラ #ホステス #お酒#クライナー#モデル #新
宿#歌舞伎町 #メン地下 #渋谷 #池袋#六本木#銀座#六本木 #グラ
ドル #夜職 #ホス狂 #ホスト #メン地下 #キャバドレス #モデル #ヘア
#ヘアメイク #ネイル#ピンク #胸キュン#ナイトブラ #ジム #プロ
テイン #豊胸#メイク #youtube

 

雑誌の裏表紙をかけて、バストアップチャレンジに参加されてました🥰💖
鈴木奈々さんのYouTubeから見ることができるので、ぜひご覧ください✨

 

 

凛さんの在籍しているお店はこちら

 

otto – オット
東京都新宿区歌舞伎町1-4-12
新宿ミヤタビル1階
03-3202-8770
店休日 日曜日・祝祭日

オットの詳細はこちらから

関連記事