2024/02/20

歌舞伎町「スパークル」りおなさん 2月23、24日にバースデーイベントを開催!

歌舞伎町「スパークル」りおなさん 2月23、24日にベースデーイベントを開催!

歌舞伎町のキャバクラ「スパークル」に在籍するりおなさんのバースデーイベントが今週末に開催されますよ~🎵✨

今年のテーマはセクシー系???

今年は2パターンのポスターを制作させていただきました👏👏👏

あまりセクシーな宣材写真を撮られたことがないというりおなさんですが、
今年は思い切ったそうで…

 

どーーーん🌟🎉✨

と❗️と❗️と❗️、とってもセクシー❣️

オーバーオールがりおなさんらしくて、また可愛い…🥰🥰🥰

続いて2枚目は…

 

まさかの着物~!!!
着物姿もいい😲😲😲似合いすぎる👘🌟💘

ぜんぜん雰囲気の違うポスターですが、どちらもお似合いです✨

 

後悔させません!全人類来てください!!!

 

Instagram:@riona.sp

今年もこの季節がやってまいりました💌

今月23.24日でバースデーイベントさせていただきます👀

来ていただいた皆様方となるべくゆっくり話せる場を儲けさせて頂きたく2daysという形を取らせていただきました🙇🏻‍♂️

NKグループ6年生👶🏻🎓🌸
25歳節目を迎えるりおなちゃんを
どうぞ宜しくお願いいたします

絶対に!後悔させません!全人類来てください

 

インスタグラムでは、来てくれた方を絶対に後悔させない!と意気込みを伝えてくれました🥰💕

これは足を運んでお祝いするしかな~~~~い!!!

今年のバースデーは、23日、24日といった2日間に渡るイベントになっています!
りおなさん曰く、ゆっくり話せる時間を作りたいとのこと!

りおなさんファンにとってはうれしいイベントですね✨

ぜひ週末は、スパークルでりおなさんをお祝いしながら元気をチャージしちゃいましょう💕💕

 

りおなさんのバースデーイベントはこちらで!!

 

Sparkle – スパークル
東京都新宿区歌舞伎町2-25-5
亜光ビル B1F
03-6302-1785
店休日 日曜日

スパークルの詳細はこちらから

関連記事