2023/02/07

有名キャバクラグループ【INSOU】バレンタイン特集🍫♡ビゼ池袋・エンジェルフェザー池袋からかわいいキャストさんの動画が到着😘

有名キャバクラグループ【INSOU】バレンタイン特集🍫♡ビゼ池袋・エンジェルフェザー池袋からかわいいキャストさんの動画が到着😘

寒さが一層増すこの時期のHOTなイベント❤️

女子にとっても男子にとってもドキドキのこの季節が今年もやってきました❗️❗️❗️

キャバクラ業界にとってもバレンタインは
⭐️一大イベントの一つ❗️⭐️

あちらこちらで様々なバレンタインイベントが催されキャストさんたちも気合が入っております❣️

そんな中でも今回は、池袋のあの!超有名グループ2店をピックアップ!

人によってはまたやってきてしまったと
苦い思いをする季節…

そんな男子諸君もこのイベント期間ご来店でチョコ🍫をGET!?

初めてチョコをもらう相手がこんなステキな美人さんだなんて💞自慢でしかないですね〜ෆු(˃ர்˂)ෆු

普段ドレスに身を包むキャストさんたちの私服写真も公開!😍🫶🫶🫶

デートを意識した勝負服をぜひご覧ください♡

 

池袋東口屈指の高級店クラブビゼから…😍

Bisser– ビゼ(池袋)
華凛ちゃん

チョコが大きいのではありません!
お顔がとっても小さいからそう見えるんです
スタイル抜群なご自身を理解したナイスチョイス👍✨
この服で普段から出勤してても誰にも文句は言われないでしょう!

👇華凛ちゃんからコメント動画が届いております👀💕

 

Bisser– ビゼ(池袋)
あすかちゃん

大人モードのコーディネートにもしっくり馴染んでくれるのは、ベーシックで綺麗なシルエットのあすかさんならではです!大人気のあすかさんの私服は貴重になるので是非、目に焼き付けてください!

👇あすかちゃんからコメント動画が届いております👀💕

 

Bisser– ビゼ(池袋)
まいちゃん

ご存知!池袋クラブビゼの看板娘
清楚さとエレガントさが絶妙なさすがのセンス
こんな子を連れて歩ける男性は羨ましすぎるぅぅっ!!

 

Bisser– ビゼ(池袋)
ひなちゃん

お店が誇る期待の新星✨
今時の流行を押さえたキュートなファッションで登場は、時代が生み出した不思議ガール٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤
ツン多めのツンデレですがそれがまたいいんです!

 

Bisser– ビゼ(池袋)
白浜結衣ちゃん

まさに才色兼備という言葉は彼女のためにある!
自身の魅力を最大限に引き立てる大人女子コーデで男子の視線を独り占め♡

👇白浜結衣ちゃんからコメント動画が届いております👀💕

 

Bisser– ビゼ(池袋)
まこちゃん

👇まこちゃんからコメント動画が届いております👀💕

 

大手ブランド店エンジェルフェザーから😍💕

Angel Feather– エンジェルフェザー(池袋)
山本あこちゃん

今年のあこさんはショートヘアスタイル✨
短い髪型もいいですね!👍✨
清楚系のファッションも…
はい!あこさんらしくてステキです😍

 

Angel Feather– エンジェルフェザー(池袋)
まりちゃん

可愛いよりの可愛いお顔立ちだからこそ、男子受け間違いなしのコーデも嫌味なく着こなしちゃう♡
万人受けのみならず全人類受けのお手本のようです🌎

👇まりちゃんからコメント動画が届いております👀💕

 

Angel Feather– エンジェルフェザー(池袋)
璃子ちゃん

👇璃子ちゃんからコメント動画が届いております👀💕

 

Angel Feather– エンジェルフェザー(池袋)
れいちゃん

👇れいちゃんからコメント動画が届いております👀💕

 

Angel Feather– エンジェルフェザー(池袋)
ゆなちゃん

👇ゆなちゃんからコメント動画が届いております👀💕

 

まとめ

いかがでしたか?

ご紹介したキャスト以外にも、お店にはまだまだたくさんの魅力的な女の子が在籍しております🤤♡

夜のお店にまだ行かれたことのない方のキャバクラデビューにも最適なイベント!

気になる女の子に指名を入れていつも以上に喜んでもらっちゃいましょ〜😍💋

 

お店に推しがいる常連のみなさんは!!!!

このイベント期間に来店しなかったらもはやそれは”浮気”です!😭💔

ぜひぜひ!女の子たちにチョコをもらって喜んでもらい🍫
来月ホワイトデーのお返しでさらに好感度をあげましょう😉👍☆

 

池袋クラブビゼさんの詳しい情報はこちらから

キャバクラ bisser-ビゼ 池袋
東京都豊島区東池袋1-4-2
三経33ビル 2F
03-5956-2557
バレンタインイベント日程2月13日(月)〜15日(水)

ビゼの詳細はこちらから

 

池袋エンジェルフェザーさんの詳しい情報はこちらから

キャバクラ Angel Feather-エンジェルフェザー 池袋
東京都豊島区東池袋1-4-2
三経33ビル 1F
03-5985-7730
バレンタインイベント日程2月10日(金)〜11日(土)

エンジェルフェザーの詳細はこちらから