2023/06/13

歌舞伎町 粋(朝) 美咲みゆさんのBDイベント開催中♪

歌舞伎町 粋(朝) 美咲みゆさんのBDイベント開催中♪

落ち着きのある綺麗な店内が有名なキャバクラ「粋(朝)」で、
有名キャストの美咲みゆさんのBDイベントが開催中🍾✨

2022年はグループ売上No1✨を獲られたみゆさん💎✨
今年は、6月いっぱいまでBDイベントを開催するようなので気になる方は、ぜひ粋(朝)へGO~❣❣❣

今回はキャバキャバで2種類のイベントポスターを作成させて頂きましたよっ👏🎈🥰

歌舞伎町 粋(朝) 美咲みゆさんのBDイベント開催中♪
歌舞伎町 粋(朝) 美咲みゆさんのBDイベント開催中♪

 

どちらのデザインも天使の羽が舞っていて、まさに朝キャバの天使👼🌥
こんな天使をお祝いしないでいられるわけがない~❕❕❕

 

美咲みゆさんのバースデーを盛大にお祝いしましょう★

 

前回のバースデーイベントもたくさんのシャンパンが…😲❕❕
これは今回のイベントも大盛り上がり間違いなしですね~💖💖💖

 

人気嬢のバースデーはなかなか席についてもらえないかも…??😭
どうせ席についても、ちょっとしか話せないんでしょ…??😭

そんなことを考えているそこのあなた‼️

みゆさんのバースデーイベントは、1ヶ月の月間イベントですのでご安心を💕

たくさんお話ししてお祝いできちゃうはず✨

これは今日にでもお店に行って、一緒に乾杯しちゃいましょう🍺

 

美咲みゆさんが在籍しているお店はこちら

キャバクラ 粋(朝) – スイ
東京都新宿区歌舞伎町2-10-4
ジェストビル 2F
03-6457-3556
店休日 月曜日

粋(朝)の詳細はこちらから

関連記事