2024/03/20

歌舞伎町「キングダムクイーン」えりなさん 3月で卒業、最後のバースデーイベント開催!!

歌舞伎町「キングダムクイーン」えりなさん 3月で卒業、最後のバースデーイベント開催!!

歌舞伎町老舗キャバクラ「キングダムクイーン」に在籍する、えりなさんが3月でキャバ嬢を
卒業することを発表しました😭💦

それに伴いラストバースデーイベントが3月27日(水)~3月30日(土)に行われます(´;ω;`)✨

みなさん、最後のバースデーみんなで盛大にお祝いしちゃいましょ😭😭😭!!!

ラストも登場!かわいいゲストちゃんたち🐶🐶

今回はラストに相応しい、2枚のポスターをキャバキャバで作成させていただきました!
こだわって作った雰囲気の異なる2枚をどうぞっ😘🙌

 

セクシーで、かっこよすぎる!!
溢れ出る大人の魅力につい見とれてしまいます(*´ω`*)💖

 

左はちゃおずくん、右はてんちゃんです🐶🐶✨

実はこのポスター、毎年同じポーズで作成していただいてます!
今年でラストだなんて、寂しいですね(´;ω;`)😞

ちなみに撮影中は、元気いっぱいに走り回ってました(笑)

 

えりなさんのラストバースデーを盛大に盛り上げましょう!
Instagram:@erina.0329

🌸御報告です🌸
キングダムクイーンを
3月いっぱいで退店する事になりました✨
これにてキャバクラ卒業です🙋‍♀️🌸

3月は誕生日月なので、
27.28.29.30日の4日間で
ラスト&バースデーイベントをさせていただきます🎂💗

イベントまで出勤する日も少ないので
ぜひ当日に足を運んでいただけると嬉しいです🩵✨
前祝いで来て頂ける場合は早めに連絡くだされば
出勤できるよう調整するのでよろしくお願いします🙇‍♀️

イベントまでの出勤の日は、
決まり次第ストーリーに更新していきます🍀*゜

※お花やスタンドは
今年もお断りさせてもらってます🙇‍♀️

今後の事はまだ考え中ですが、
来て下さった方にしかお伝えしないので
次なにするのー?
とかそういう連絡は遠慮してください🤫笑

#歌舞伎町#キャバ嬢#キングダムクイーン#えりなーにゃ

「イベントまで出勤する日も少ないのでぜひ当日に…」とのことなので、
27日~30日はぜひキングダムクイーンへ足を運んでみてください🏃‍♂️💨💨

えりなさんのバースデーにまだ行ったことないあ な た!!
これがラストチャンスですよーーー(;゚Д゚)

 

えりなさんの在籍している店舗はこちら👇👇

 

KINGDOM QUEEN – キングダムクイーン
東京都新宿区歌舞伎町2-26-3
互福ビル 2F
03-3209-5643
店休日 日曜日

キングダムクイーンの詳細はこちらから

関連記事