2023/10/11

キュート(中野)じゅりさん10月は月間バースデーイベント開催中!!

Cuuuteな女神じゅりさん👀✨

アットホームな雰囲気で親しみやすい中野のキャバクラ「Cuuute – キュート」!!

そんなキュートから今月の嬉しいニュースが届いていますよ~✨✨✨

10月の月間イベントとしてじゅりさんのバースデーイベントが開催されています!🎂🍾

もちろんキャバキャバもイベントを盛り上げるお手伝いをさせて頂きました💕

 

今回キャバキャバで作成したバースデーポスターはこちらっ!!!

 

キラキラーーーーーン👼✨

じゅりさんの笑顔が素敵すぎる~!!😍

幻想的な風景に囲まれながらこちらに微笑むじゅりさん。

魅力がギュギュっと詰まった最高の1枚に仕上がっています✨

 

続いて2枚目のポスターは・・・

 

これは、まさに天使・・・😍

幻想・・・?いえ、現実です👼✨

中野「Cuuute – キュート」でその真実をお確かめください!🏃

きっとそこには天使が待っていてくれるでしょう・・・🤍

じゅりさんのバースデーは今月いっぱい開催中なので、
まだ来店のない方は、この機会にぜひ!お店に駆けつけて誕生日を盛大にお祝いしちゃいましょう!( ̊꒳ ̊◟ )⁾⁾⌯૩૩૩

中野にある「Cuuute – キュート」はアットホームな雰囲気にハイレベルなキャストが集うお店です!

駅近徒歩30秒!

非日常的なひとときを過ごせること間違いなし!!

可愛い女の子たちと最高の夜を楽しみましょう!!!

 

じゅりサンの各種SNSもCHECK★

Instagram
https://www.instagram.com/juuuuuri1020/

TikTok
https://www.tiktok.com/@juri102025

 

Cuuute - キュート

 

Cuuute – キュート
東京都中野区中野5-62-6
吉澤ビル B1F
03-5380-8105
店休日 日曜日

キュートの詳細はこちらから