2023/10/23

グラシアが11月に8周年を記念してイベント開催!!!

埼玉の川越にある有名店『club Grasia(グラシア)』が今年の11月で、なんと…8周年を迎えます✨

高級感溢れる店内、女の子の在籍数・クオリティ…

どれをとっても川越一と言っても過言ではないお店です😲🌟🍾

そんなグラシアで、8周年を記念して周年イベントが開催されますよ~!!

周年ポスターが豪華すぎる!!!

今回はキャバキャバで周年ポスターを作成させて頂いたのですが、めちゃくちゃ豪華!!!

可愛いコからキレイなコ、清楚系からギャル系…とにかく美人が勢ぞろい🥰💖

これはお店で、どのコを指名するか迷ってしまう~🤔🤔🤔

 

8周年イベントは、11月13日~18日の6日間で開催されます!

この期間はオリジナルシャンパンが用意されるみたいですよ~🍾🍾🍾

しかも、オリシャンを開けた方には、次回使用できる割引券が当たるチャンスも😲💖

これは見逃せない🌟一大イベントです‼️

 

さすがグラシア!店内もTOPクラス!

グラシアの魅力は女の子だけじゃないんです‼️

エリアトップクラスの豪華な内装も見どころのひとつ👀💕

こんな豪華な店内、テンション上がっちゃいませんか???

可愛いあの子と豪華な店内で思いっきり盛り上がっちゃってください~🥂💘💛

 

 

お店に行く前に...事前準備をしてからいざ出陣!

グラシアのインスタグラムも要チェック📸✨

日々の女の子の出勤情報や、各イベントの情報も載っているので、

必ずチェックしてからお店に向かってくださいね❣

Instagram:@gracia_kawagoe_21

2023.10/14(sat)
浴衣イベントでした👘🏮
.
たくさんのご来店
誠に有難うございました😊🥂
.
📷:るなさん❤️
.
.
CLUB GRACIAでは、一緒に働いて頂ける
男子従業員や女の子を随時募集しております😊
少しでも興味がございましたらお気軽に
DM又はお電話にて対応させて頂きます!
宜しくお願い致します🥺🤲
.
埼玉県川越市新富町1-19-4
本川越ASビル3F
📞09053962390
.
#instagram#百万灯祭り#着物#浴衣#浴衣女子#浴衣ヘア#浴衣デート#コスプレ#川越#川越祭り#夏祭り#祭り#夏#ヘアアレンジ#ガールズバー#キャバクラ#キャバ嬢#キャスト#可愛い#美人#水商売#女の子#夜職#人材募集#japanesegirl#darts#girl#bar#summer#event

 

8周年イベントでは、どの子と飲むか決めてから向かうもよし!

しっかり下調べして、イベント当日は思いっきり楽しみましょう🍻👨💖

 

club Grasia(グラシア)

 

GRACIA – グラシア
埼玉県川越市新富町1-19-4
本川越ASビル 3F
049-299-5256
店休日 日曜日

グラシアの詳細はこちらから