2024/03/01

うらんさんのバースデー月間が3月からスタート‼️

うらんさんのバースデー月間がまもなくスタート!

歌舞伎町のキャバクラ「Trust – トラスト -」でうらんさんの月間イベントが開催されます✨💝

3月はうらんさんに会いに行っちゃおう💓

歌舞伎町のど真ん中に店舗を構えるトラスト。

お店の雰囲気は、白と黒を融合させた芸術的な空間!✨

在籍しているキャスト陣も個性豊かな色々なタイプが多数在しているので楽しい時間がきっと過ごせると思いま〜す😍👠🍾

 

 

クリクリのおめめに吸い込まれそう・・・🥺✨
うらんさんらしい、可愛さがあふれまくりのポスターになりました💓💓✨

3月は月間でバースデーイベントが開催されていますので、うらんさんに毎日でも会いに行っちゃいましょう!💝🏃‍♂️🏃‍♂️(笑)

※詳しい出勤情報は店舗にお問い合わせください

 

インスタもチェック🐇🤍

インスタでは、お店では見ることのできないうらんさんのプライベートショットが♡

ディズニーやサンリオなど、かわいいものに囲まれたうらんさんを見ることができます🥺

うらんさんの魅力がぎゅっっと詰まったインスタも今すぐチェックするしかない❕❕❕❕💥🏃‍♂️🏃‍♂️

 

 

🌟うらんさんの在籍しているお店はこちら🌟

 

Trust – トラスト
東京都新宿区歌舞伎町1-9-6
三経32ビル 5F
03-6205-6510
店休日 月曜日

トラストの詳細はこちらから