2024/05/02

アクセス上位 水原みそのさんの通勤バッグの中身とは?!

アクセス上位 水原みそのさんの通勤バッグの中身とは?!

歌舞伎町コンカフェ・ディストピアに在籍中の水原みそのさん!!

キャバキャバのアクセスランキングは常に上位🥇✨
現役セクシー女優とコンカフェ嬢の2足の草鞋を履く彼女の通勤バッグが気になるううう!
ということで、バッグの中身を大調査しちゃいました( *´艸`)💕

バックの中身はこんな感じ!

えっ…持ち物はこれだけ⁉(;゚Д゚)

荷物は必要な物だけ入れているそうです!!
まじめな性格がバックの中身にもあらわれてる⁉

~中身の詳細~

・ハンドクリーム
ミス ディオール ハンド クリーム

ファンの方からもらったハンドクリーム。
ふんわりローズの香りでしっかり保湿されるため、お気に入りなんだそうです💕

 

・ミンティア
ミンティアブリーズ リフレッシュブルー

「接客業なので、お客様に会う前に!あとはご飯食べた後とか!」

 

・香水
ミュウミュウ – ツイスト

小さいボトルに詰め替えて持ち運んでるんだそう。
「ちょっと高めです♡」

 

・リップバーム
ジルスチュアート リップグロウ セラムバーム2番

ディストピアで働いている同僚さんから頂いたんだそう!

なんとこちら、中がグリーンなんです(;゚Д゚)
しっかり色がつくというより、保湿されるそうですよ💕

みそのさんが使用しているのはこちら👉

 

・リップティント
クリオ クリスタル グラム ティント01 ビンテージアップル

「いつも使ってるリップがないときにドンキで購入したら、結構いい感じで~そのまま使ってます!」

みそのさんが使用しているのはこちら👉

 

・アイライナー
ディーアップ アイライナー ブラウン

「いつも暗めのブラウンなんですよね~」

みそのさんが使用しているのはこちら👉

 

・くし
なんとコンビニのくし
前髪をとかすように!髪型はツインテール、ハーフツインが多めだそう

 

・パウダー
エレガンス
ラ プードル オートニュアンス

お直し用に…
しっかり巾着に入っておりました!

みそのさんが使用しているのはこちら👉

 

・・・ここまで来て、「あれ?財布は?」となった方~🙋‍♀️🙋‍♂️🙋

 

詳しくはショート動画をチェック👇

キャバキャバのtiktok・インスタ・youtubeでは、実際に紹介してくれてる動画がアップされております!
財布の行方や、バックの詳細がわかっちゃうかも?!

 

👇クリックしてTikTokでチェック👇

なんか爪かわいいっっ!!!

取材をしていると爪に目が行きました…。
今話題のマグネットネイルだそうで、中指を見てもらうとわかるのですが、
光の加減でハートが現れるそうです(;゚Д゚)♡

今はもう新しいネイルになってるかも?!
ディストピアへ遊びに行って確かめてみてはいかがでしょうか💕

 

水原みそのさんが在籍中の店舗はこちら👇

 

BAR DYSTOPIA – ディストピア
東京都新宿区歌舞伎町2-11-11
KCビル5F
03-6302-1933
店休日 年中無休

ディストピア の詳細はこちらから