2024/05/13

【池袋シーサイド】水輝まやさん5月25日にバースデーイベント開催!

池袋シーサイド 水輝まやさん5月25日にバースデーイベント開催!

池袋の老舗キャバクラ、シーサイドの水輝まやさんバースデーイベントが
5月25日に開催されます(*´ω`*)💕🎂🎉

爽やかな風を感じるポスター3種類!

毎年バースデーポスターをキャバキャバで作らせて頂いてます👍✨
今回はなんと豪華3種類👏☺️

透き通った白い肌に吸い込まれそうーーー( *´艸`)

彼の名前はNakameくん🐶💕
2人のカメラ目線、いただきましたよ~( `ー´)ノ✨

こちらを見つめる潤んだ瞳…
目が合った瞬間、ドキッとしちゃいますね😍💕

 

去年のバースデーは?!

まやさんのインスタには去年のバースデーの様子が…

Instagram:@mayapan0511

2023年5月𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘🥂‪⋆͛
.
個人で決めてた目標もクリアして
今年も無事No.1になれました🏆
.
.
毎年ナイーブになる誕生日月間ですが
今年は特に自分のメンタルケアも上手くできず
正直とても不安でした😭😭😭
.
目標を達成出来たのは
顔を見に来てくださったお客様はじめ
キャストやスタッフの皆、担当
色んな方の協力があってこそだと思っています🙇‍♂️
.
たくさんの方からお祝いしていただいて
本当に幸せな1ヶ月で終われました( ¨̮ )
.
前祝い後祝いも含めて
足を運んでくださった方々
本当にありがとうございます🥺💓
.
.
1ヶ月フル出勤で本当に大変だったけど
それ以上にとっても楽しかった!!!
.
関わってくれた全ての方に感謝です💓大好き💓
本当にありがとうございました🙇‍♂️
.
.
しばらくBirthday投稿続きます🤫
お付き合いください🤫笑
.
.
#池袋 #キャバ #キャバクラ #キャバ嬢#池袋シーサイド #プリンスグループ #バースデーイベント #birthdayevent#no1 #シャンパン #シャンパンタワー #エンジェルシャンパン #エンジェルヘイロー #エンジェルコンプリート #ダジャン #🏆 #🍾 #🥂 #👼 #🙇‍♂️ #💕#instagood #instalike #like4like #l4l

「1ヶ月フル出勤で本当に大変だったけどそれ以上にとっても楽しかった!!!」
とのことで、楽しみながら目標を達成し見事1位を獲得!(´;ω;`)✨
日頃から努力されてる水輝まやさん。
今年はさらにパワーアップした、まやさんに会えるかも?!

バースデーをお祝いしにシーサイドへ足を運んでみませんか?🏃🏃‍♂️🏃‍♀️💨💨

 

水輝まやさんのバースデーイベントが気になる方はこちら!

 

SEASIDE IKEBUKURO – シーサイドイケブクロ
東京都豊島区東池袋1-4-2
三経33ビル 5F
03-6915-2286
店休日 年中無休

シーサイドイケブクロ の詳細はこちらから