
バナー

2025/07/10
〜この5年間に、心からの感謝をこめて〜
池袋の夜を鮮やかに彩り、華やかさと温もりを兼ね備えた空間を提供してきたキャバクラ《Red Shoes》
支えてくださったすべての方々へ、そして、これから出会う未来のお客様へ。感謝の気持ちを込めたアニバーサリーを開催いたします。
一夜限りでは終わらせない、記憶に残る夜に🌃
📅【開催日】2025年7月12日(土)〜17日(木)
📍【場所】池袋 Red Shoes
今年のテーマは「圧倒的、ゴージャス」。ゴールドと赤に包まれた特別なステージで、選び抜かれた美女たちがあなたをお迎えします。ドレスコードは不要。でも、心の準備だけはお忘れなく。いつもの笑顔も、特別なシャンパンも、すべてが“格上げ”される一夜が、ここにあります。
節目はただの通過点!―進化はまだ止まらない
5周年はゴールじゃない。むしろ《Red Shoes》にとっては新しいスタート。これまで築いてきた信頼と絆に、さらなるエンタメとラグジュアリーを重ねていく。その第一歩として、私たちは“本気の夜”をご用意しました。華やかな演出、限定ボトル、あの日常の中にある非日常を、ぜひご体感ください。
その一歩を、どうか一緒に5年前、たった一足のハイヒールから始まった《Red Shoes》。今では多くの「また来たい」が重なり合い、ここまで歩んでこられました。そして迎える5周年…その主役は、あなたかもしれません。
池袋レッドシューズ 5th Anniversary★
私たちと一緒に、記憶に残る夜を。
池袋の夜に新風を吹き込み、多くの常連様・初来店のお客様に愛されてきたRed Shoes。 5年という節目は、これまで支えてくださった皆様のおかげに他なりません。 これからも、もっと愛されるお店を目指して。
お客様の「特別な夜」を彩る場所であり続けられるよう、キャスト・スタッフ一同、心を込めてお迎えします。