2022/09/08

自他共に認める県内最大の繁華街「◯◯◯◯」で豪華なお店3選! 総工費◯億円の豪華絢爛な内装とは!?

自他共に認める県内最大の繁華街「◯◯◯◯」で豪華なお店3選! 総工費◯億円の豪華絢爛な内装とは!?
豪華なキャバクラやクラブと言ったら?

自他共に認める県内最大の繁華街「◯◯◯◯」で豪華なお店3選! 総工費◯億円の豪華絢爛な内装とは!?
ナナちゃん

初めまして、キャバキャバ大宮担当のナナちゃんです。 これから、どんどん埼玉や静岡のおすすめのお店情報などを皆さんに紹介しちゃいますので、お見知りおきを!

ところで皆さん、豪華なキャバクラやクラブと言ったらどこをイメージしますか?🤔🤔🤔

銀座?歌舞伎町?はたまた六本木?

 

実は最近…、とある街に『豪華絢爛』、『ゴージャス』な内装のお店がどんどん増えているらしいっていう
タレコミが入りました(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

まぁ、そんな話を聞いちゃったからには凸してみるしかありませんよね?

 

はい!もちろん行ってきましたよ!👓✨

そのゴージャスなお店があるのは、

なんと、通称「南銀」!👏👏👏

なんぎん?みなみぎん?なにそれ?どこなの?

 

そんな人のために、簡単に説明させていただきます。

南銀(なんぎん)とは「大宮南銀座」のことで埼玉県さいたま市大宮区にある繁華街および商店街の略称です。

自他共に認める県内最大の繁華街「◯◯◯◯」で豪華なお店3選! 総工費◯億円の豪華絢爛な内装とは!?
出典:大宮南銀座商店会【公式】🇯🇵 @omiya_nangin

 

大宮駅東口の南側一帯が「南銀座」と呼ばれていて、駅前から南へ延びる「南銀座通り」を中心に、大宮中央通り・旧中山道・線路に囲まれた一帯にキャバクラやガールズバーなどが所狭しとひしめき合っている自他共に認める埼玉県最大最強の繁華街なのです!

駅から歩いて数分のところに、こんな楽しい場所があるなんて…

ナ・ン・ギ・ン・サイコー!

 

そんな狭い一角に大小100店舗ものキャバクラ、クラブ、ガールズバーが集まっちゃってるもんですから一帯は言わずもがな【夜の大激戦区】

週末にもなるとまるでお祭りのような賑わいを見せてくれます!

このご時世に席待ちのお客さんが店の外まで並んでいるなんてこともあるくらいなので、その人気ぶりを伺わせますよね。

 

豪華絢爛!店内紹介✨

それでは、お待ちかね!

早速、南銀にある豪華な内装のお店を紹介させていただきます!

ドゥルルル・・ジャーン!(ドラムロール)🥁🥁🥁✨

 

 

まずは、2020年9月にオープンした「レイン」!

自他共に認める県内最大の繁華街「◯◯◯◯」で豪華なお店3選! 総工費◯億円の豪華絢爛な内装とは!?

Reign – レイン
埼玉県さいたま市大宮区仲町1-80
もりくま4 4FA部分

レインの詳細はこちらから

まず、エントランスからメインフロアに通じる通路は全面鏡張り。これだけで初見のお客さんはその豪華っぷりに圧倒されること間違いなし!(◎_◎;)✨✨

2つのメインフロアも全面鏡張りにシャンデリアという贅沢極まりない豪華な内装。そして、スーパーラグジュアリーなV.I.Pルームが2部屋!

最近の傾向として、どこの地区でもV.I.Pルームはマストになってきていますね☝️👓✨

 

自他共に認める県内最大の繁華街「◯◯◯◯」で豪華なお店3選! 総工費◯億円の豪華絢爛な内装とは!?
自他共に認める県内最大の繁華街「◯◯◯◯」で豪華なお店3選! 総工費◯億円の豪華絢爛な内装とは!?
自他共に認める県内最大の繁華街「◯◯◯◯」で豪華なお店3選! 総工費◯億円の豪華絢爛な内装とは!?
自他共に認める県内最大の繁華街「◯◯◯◯」で豪華なお店3選! 総工費◯億円の豪華絢爛な内装とは!?
自他共に認める県内最大の繁華街「◯◯◯◯」で豪華なお店3選! 総工費◯億円の豪華絢爛な内装とは!?
自他共に認める県内最大の繁華街「◯◯◯◯」で豪華なお店3選! 総工費◯億円の豪華絢爛な内装とは!?
自他共に認める県内最大の繁華街「◯◯◯◯」で豪華なお店3選! 総工費◯億円の豪華絢爛な内装とは!?
03_02
03_03
03_04
03_05
03_06
03_07
03_08
previous arrow
next arrow
03_02
03_03
03_04
03_05
03_06
03_07
03_08
previous arrow
next arrow

 

さらに、なんとうれしいことにレインにはカラオケルームまであるんです!!

ドーン!!!!!

カラオケ専用ルームは完全防音で、どれだけ熱唱しても騒いでも周りに迷惑かけることは一切ございませーん!アンビリーバボー!🎤🫢✨

 

 

 

 

 

はい!お次は2021年8月オープンの「ルパン」!

自他共に認める県内最大の繁華街「◯◯◯◯」で豪華なお店3選! 総工費◯億円の豪華絢爛な内装とは!?

club Le Pin – ルパン
埼玉県さいたま市大宮区仲町1-17
大東ビル3階

ルパンの詳細はこちらから

エントランスはレーザー&ライト、そしてミラーボールという、まるで踊る方のクラブを彷彿とさせるような大イルミネーション!

これは、気分が上がりまくっちゃいますね!(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェイウェーイ🎶

 

自他共に認める県内最大の繁華街「◯◯◯◯」で豪華なお店3選! 総工費◯億円の豪華絢爛な内装とは!?
自他共に認める県内最大の繁華街「◯◯◯◯」で豪華なお店3選! 総工費◯億円の豪華絢爛な内装とは!?
自他共に認める県内最大の繁華街「◯◯◯◯」で豪華なお店3選! 総工費◯億円の豪華絢爛な内装とは!?
自他共に認める県内最大の繁華街「◯◯◯◯」で豪華なお店3選! 総工費◯億円の豪華絢爛な内装とは!?
自他共に認める県内最大の繁華街「◯◯◯◯」で豪華なお店3選! 総工費◯億円の豪華絢爛な内装とは!?
自他共に認める県内最大の繁華街「◯◯◯◯」で豪華なお店3選! 総工費◯億円の豪華絢爛な内装とは!?
自他共に認める県内最大の繁華街「◯◯◯◯」で豪華なお店3選! 総工費◯億円の豪華絢爛な内装とは!?
自他共に認める県内最大の繁華街「◯◯◯◯」で豪華なお店3選! 総工費◯億円の豪華絢爛な内装とは!?
自他共に認める県内最大の繁華街「◯◯◯◯」で豪華なお店3選! 総工費◯億円の豪華絢爛な内装とは!?
04_01_2
04_02
04_03
04_04
04_05
04_06
04_1dc946cd829bc4dc6e3b5785b8a761c1
04_07
04_08
previous arrow
next arrow
04_01_2
04_02
04_03
04_04
04_05
04_06
04_1dc946cd829bc4dc6e3b5785b8a761c1
04_07
04_08
previous arrow
next arrow

 

そして、長い通路を通り抜けると、今度は高級ホテルのロビーを思わせるような広大なメインフロア!

中央にはグランドピアノ…。

あぁ、なんて贅沢な…。😭😭😭…ステキ💕

 

セミV.I.Pと3つのV.I.Pルームは、それぞれが煌びやかでありながら個性的なデザインになっているので、その日の気分によって変えてみるのも楽しいですね!

ちなみに、V.I.Pルーム(セミ含む)は大人気なので、お早めに連絡することをお勧めします!

 

 

 

 

 

最後は、この2022年8月にオープンしたばかりの「ドラゴンクラブ」!

自他共に認める県内最大の繁華街「◯◯◯◯」で豪華なお店3選! 総工費◯億円の豪華絢爛な内装とは!?

DRAGON CLUB – ドラゴンクラブ
埼玉県さいたま市大宮区仲町1-17
大東ビル4F

ドラゴンクラブの詳細はこちらから

総工費◯億円をかけたという内装は、まるで映画のセットを思わせるこだわり抜いた世界観。

まさにキングダム…。

「圧巻」の一言です!!☝️👓✨

 

自他共に認める県内最大の繁華街「◯◯◯◯」で豪華なお店3選! 総工費◯億円の豪華絢爛な内装とは!?
自他共に認める県内最大の繁華街「◯◯◯◯」で豪華なお店3選! 総工費◯億円の豪華絢爛な内装とは!?
自他共に認める県内最大の繁華街「◯◯◯◯」で豪華なお店3選! 総工費◯億円の豪華絢爛な内装とは!?
自他共に認める県内最大の繁華街「◯◯◯◯」で豪華なお店3選! 総工費◯億円の豪華絢爛な内装とは!?
自他共に認める県内最大の繁華街「◯◯◯◯」で豪華なお店3選! 総工費◯億円の豪華絢爛な内装とは!?
自他共に認める県内最大の繁華街「◯◯◯◯」で豪華なお店3選! 総工費◯億円の豪華絢爛な内装とは!?
自他共に認める県内最大の繁華街「◯◯◯◯」で豪華なお店3選! 総工費◯億円の豪華絢爛な内装とは!?
自他共に認める県内最大の繁華街「◯◯◯◯」で豪華なお店3選! 総工費◯億円の豪華絢爛な内装とは!?
自他共に認める県内最大の繁華街「◯◯◯◯」で豪華なお店3選! 総工費◯億円の豪華絢爛な内装とは!?
自他共に認める県内最大の繁華街「◯◯◯◯」で豪華なお店3選! 総工費◯億円の豪華絢爛な内装とは!?
自他共に認める県内最大の繁華街「◯◯◯◯」で豪華なお店3選! 総工費◯億円の豪華絢爛な内装とは!?
自他共に認める県内最大の繁華街「◯◯◯◯」で豪華なお店3選! 総工費◯億円の豪華絢爛な内装とは!?
自他共に認める県内最大の繁華街「◯◯◯◯」で豪華なお店3選! 総工費◯億円の豪華絢爛な内装とは!?
自他共に認める県内最大の繁華街「◯◯◯◯」で豪華なお店3選! 総工費◯億円の豪華絢爛な内装とは!?
05_01
05_02
05_03
05_04
05_05_2
05_06
05_07
05_08
05_09
05_10
05_11
05_12
05_13
05_14
previous arrow
next arrow
05_01
05_02
05_03
05_04
05_05_2
05_06
05_07
05_08
05_09
05_10
05_11
05_12
05_13
05_14
previous arrow
next arrow

 

店名のとおり、オリエンタルな雰囲気を醸し出した店内には「龍(ドラゴン)」のドでかいオブジェ。🐉✨

その他、至る所にあるドラゴンモチーフの立体物や中華提灯など全てに強いこだわりが感じられます。

 

4つのブロックに区切られたメインフロアは、それぞれ最高級の演出がされていて、どこに座ってもワクワクどきどき!いやー楽しい!🤘👓✨

そして、まさに「皇帝」が鎮座しているかのような絢爛豪華なV.I.PルームはセミVIP、VIP、ROUND VIPの4室。

絶対どこかに始皇帝いますよね?ってくらい、すべてが燦爛たるお部屋です。

 

 

こんなところで美女と楽しいひと時を過ごせるなんて…。

天国かな?😇😇😇

ドラゴンクラブの内装は、もはやキャバクラの域を超えちゃってますね。

 

まとめ

皆さん、いかがでしたか?
ちょっとびっくりしちゃいませんか?
こんなに豪華な内装にしちゃってビジネス的に大丈夫なんでしょうか?😱😱😱

ナナちゃん、ちょっと心配しちゃいます…。👓💦
だって、だってですよ…

こんなに豪華なお店なのに、3店舗ともなんと

オールタイム5,000〜6,000円と、

とってもリーズナブルな料金設定になっているんです!☝️🤓(深夜のTVショッピング風)

ん?ということはキャストさんのレベルが…?
安かろう悪かろう…?

お客さん!バカを言ってもらっちゃ困りますよ!
(ー∀ー)”b”チッチッチ

騙されたと思ってリンクから各お店のページに行ってみてください。キャストさんのレベルの高さにさらにびっくりしちゃいますから!

豪華なお店に美女、そしてリーズナブルな価格帯!

あぁ、今すぐに遊びに行きたい…👓💕

 

とにかく、大宮「南銀」に立ち寄った際には、ぜひこちらの3店舗に足を運んでみてください!

絶対に損はさせません!お約束させていただきます!

本日の担当はみんなのナナちゃんでした!🤘👓✨

 

ナナちゃんがご紹介したお店はこちら
自他共に認める県内最大の繁華街「◯◯◯◯」で豪華なお店3選! 総工費◯億円の豪華絢爛な内装とは!?

 

Reign – レイン
埼玉県さいたま市大宮区仲町1-80
もりくま4 4FA部分048-871-5815
店休日 月曜日

レインの詳細はこちらから

 

自他共に認める県内最大の繁華街「◯◯◯◯」で豪華なお店3選! 総工費◯億円の豪華絢爛な内装とは!?

 

club Le Pin – ルパン
埼玉県さいたま市大宮区仲町1-17
大東ビル3階
048-729-8776
店休日 日曜日

ルパンの詳細はこちらから

 

自他共に認める県内最大の繁華街「◯◯◯◯」で豪華なお店3選! 総工費◯億円の豪華絢爛な内装とは!?

 

DRAGON CLUB – ドラゴンクラブ
埼玉県さいたま市大宮区仲町1-17
大東ビル4F
048-783-2222
店休日 日曜日

ドラゴンクラブの詳細はこちらから