2022/09/29

すすきの"オーシャンスカイ” ウレッコ人気嬢 『Rio』 10月バースデー月間🍾開催!!

すすきの"オーシャンスカイ” ウレッコ人気嬢 『Rio』 10月バースデー月間🍾開催!!

ススキノ・国分町・歌舞伎町と日本を代表する歓楽街に拠点をおく

業界大手グループ【エリアG】

グループの中でも老舗の有名店【オーシャンスカイ】のRioさんをご紹介します💗

Rio 10月バースデー月間!

オーシャンスカイで勤続年数が長いRioさん!!

ご本人にお会いしたことがある方ならば、もちろんご存じかと思いますが、雰囲気が『ふわふわ』してて『優しさ』ダダ漏れ💗

さらには明るく気さくでスタイル抜群という!容姿端麗+性格サイコー+αな女性なのです😍😍😍

Slide
Slide
Slide
previous arrow
next arrow
Slide
Slide
Slide
previous arrow
next arrow

 

お気に入りの赤ドレスがとってもお似合いのRioさん🥰

今年のBD撮影は👑QUEEN👑をコンセプトに撮影しました🤗

 

彼女に突然の悲劇が…😭😭

日々、切磋琢磨して頑張ってきたRioさんですが、

昨年2月頃に彼女自身も経験したことの無いようなアクシデントに見舞われ、なんと大ケガをしてしまったのです…。😲😲

一時は、仕事への復帰を諦めかけていた彼女でしたが…。

 

しかし!たくさんの人からの応援や、あたたかいメッセージを頂き!

彼女自身、痛みに耐え、苦しいリハビリもこなし!見事、昨年11月に復帰されたのです😭👏👏👏

Instagram:@ rio_____1016

2021年皆様お世話になりました!

今年は年明けから大きな怪我してしまい9ヶ月ニート生活

11月に復帰する時もとても不安でしたが、ずっと待っていてくれたお客様達にお帰りって言っていただいて

また新しい素敵な出会いもあって

幸せな2ヶ月にさせて頂きました。

お仕事こんな長い間離れて気付く周りの人への感謝の気持ち忘れずに来年も頑張りたいと思います。

来年もまたよろしくお願いします🤍

素敵なお正月をお過ごしください💐

#エリアジー#オレンジテラス#オーシャンスカイ#モナクラス#キャバクラ#ニュークラブ#ニュークラ#ホステス#キャバ嬢#すすきの#札幌#歌舞伎町#国分町#フォロミー#フォロー#フォロワー#いいね#可愛い#かわいい#followme#likeforlikes#instagood
#instalike#follow#f4f#ソウメイ#ソウメイジャパン

 

Rioさんのプチプライベート✨

プチっと、Rioさんのプライベートも覗いて見ましょう😁

大の愛犬家でもあるRioさん!!!🐶💗

休日は、愛しの『ぱるちゃん』(愛犬)と遊んで過ごしてるそうです😍

とってもお利口さんで、愛嬌のある顔が愛くるしい!!

Slide
Slide
Slide
previous arrow
next arrow
Slide
Slide
Slide
previous arrow
next arrow

 

可愛い、カワイイ、かわいすぎですーーーー😍🐶😍🐶

↓ぱるちゃん専用アカウント↓
paru___0803

是非フォローしてね!!🐶💗💗

 

↓Rioさんのご飯アカウント↓
rio_gohan1016

こちらはご飯用アカウントです🍚🥢こちらも是非フォローしてね😋

 

10月は是非オーシャンスカイへ!

そんなRioさんですが、時期も時期ということで特定の日ではなく、この10月をバースデー月間として皆さまをお待ちしているそうですよ💕

 

あぁ、お客さまの立場に立ったこの配慮…。
お忙しい皆様には嬉しいパターンですね😉

さすがです!😭🙏♡

 

皆さま!

たくさんの魅力を兼ね備えたRioさんのところに是非お祝いに行ってくださーーい!!🙌✨

Rio Happy Birthday🍸🍾😝

 

ご来店の際は、『キャバキャバ見たよ!!』とお伝え下さいね!🙋✨

 

Rio – リオ
在籍店:オーシャンスカイ/すすきの

Rioさんの詳細はこちら

Rioさんが在籍しているお店はこちら

Ocean Sky – オーシャンスカイ
北海道札幌市中央区南4条西3丁目
LC拾六番館 9F
011-561-2400
店休日 日曜

Ocean Skyの詳細はこちらから