2022/11/01

すすきの初!バーチャルゴルフが楽しめちゃうホットなお店! G’s Bar(ジーズバー)をご紹介!

すすきの初!バーチャルゴルフが楽しめちゃうホットなお店! G’s Bar(ジーズバー)をご紹介!

業界通のアナタなら一度は耳にしたことのあるグループ!!
札幌を拠点に…なんと海外へも店舗展開している業界大手

【シティグループ】から

2022年05月、すすきの初🎉となる
お酒を飲みながらゴルフ⛳も楽しめちゃう!ガールズバー🍸🍸🍸
その名も【G’s Bar ジーズバー】がド派手にオープンしました👏👏👏👏

 

【G’s Barってどんなお店??】

多くの飲食店が集まるススキノの中でも圧倒的ハイレベルな内装に!
様々なお客様が楽しめる空間をご用意しております!!

カウンターで『G’sギャル』と楽しくお話しながら飲むもよし!
女子会でバーチャルゴルフを楽しみながら飲むもよし!
日中から営業してるので、夜勤明けの方でも楽しく飲めますよ!

また、忘年会・新年会・結婚式の二次会など様々な宴会での貸切も大歓迎!
屈指の広さを誇る店内は最大40名を収容可能!

G’sギャルのセクシーで可愛いコスチュームに、お酒のピッチも爆アゲ!!!
絶対に延長コース間違いなしーーーーーー!!!😁😁

 

 

そして店内の奥には最新の高性能ゴルフシュミレーターが設置されておりますのでゴルフを楽しみたい方は是非!!!

ご利用してみて下さい😀

 

【実演!ゴルフシュミレーター✨】

やはり皆さんゴルフシュミレーターがどんな物なのか気になりますよね🤔🤔  

なんと!お店にご協力して頂いてシュミレーションゴルフを使用している様子を特別に実演して頂きました👏👏😀😀

ほんの少しだけご紹介致します📷

実演して下さるのはSayoさん、みゆさんです💗👏👏

 

 

す、すごい!!👏👏👏👏

まるで実際にフィールドにいるかのような臨場感⛳⛳
こ、これは是非一度は体験する価値ありますよ!!💪💪

Sayoさん、みゆさん、ご協力頂いてありがとうございました😋

 

【バーカウンターをご紹介💗】

さてさて、ゴルフで軽く運動した後はやっぱり美味しいお酒ですよね!🤗🍻🍻
ここからは皆様お待ちかね!!

バーカウンターの方へお邪魔させて頂きましたので店内の様子を少しだけご紹介します📷✨

 

 

ゴルフの後に女の子とお酒まで楽しめちゃうなんて最高のお店ですね🍻
今回ご紹介した方の他にも色んな女の子が在籍していますので是非、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?😊

 

すすきの初!バーチャルゴルフが楽しめちゃうホットなお店! G’s Bar(ジーズバー)をご紹介!

 

シュミレーションゴルフパーティープラン(2名様以上13:00~17:00迄)や、女子会プラン等のお得なプランもあります!

是非、お友達と一緒にレッツゴルフ⛳💪💪

 

【まとめ】

いかがでしたでしょうか??
簡単な紹介となりましたが、まだまだ伝えきれない魅力が盛り沢山のお店ジーズバー!!🙌✨

 

チャイナコスや制服イベントなど様々なイベントも
定期的に開催しています💗

チャイナコスでゴルフ…

見てみたい!!😲😲😲

今後もG’s barの情報をインスタやキャバキャバからチェックしてください✨

ジーズバーさんのインスタアカウントはこちら!🍾

是非フォローしてね!!🐶💗💗

gs_bar_sapporo

 

そして、、、、

ご来店の際は、『キャバキャバ見たよ!!』とお伝え下さい!🙋✨

 

ジーズバーさんの詳しい情報はこちらから

G’s Barー ジーズバー ー
北海道札幌市中央区南5条西4丁目
N・スクエアビル 1F

TEL:011-590-6666

ジーズバーの詳細はこちらから