2022/11/16

歌舞伎町の老舗グループ店が9th ANNIVERSARYを盛大に開催! 待ちに待った今年のグループ周年を前にあのキャストさんが帰ってきました☆

歌舞伎町の老舗グループ店が9th ANNIVERSARYを盛大に開催! 待ちに待った今年のグループ周年を前にあのキャストさんが帰ってきました☆
グループとしての9th ANNIVERSARY

毎年多くのお客様で賑わう一大イベントが
今年もやってまりました❗️❗️
各所著名人もお祝いに駆けつける
歌舞伎町屈指人気イベント⭐️🎉

イベント当日は・・・
あ〜んなことやこ〜んなこと!
さまざまな演出をご用意しているようなので、
行かなきゃ損!!ってことですよ😂😂😂

この機会に是非、足を運んでみてください🤗🤗🤗

 

クロノクロス
周年日程 11月17日(木)〜19日(土)

https://caba2.in/06qUl

新たに夜キャバとしての再スタート☆

 

アネラ(朝)
周年日程11月18日(金)〜20日(日)

https://caba2.in/Mbm2d

アネラ(朝キャバ)も店名も新たに今年リニューアルオープンしたばかり☆
オープンから連日大盛況営業中!

 

👇👇👇👇👇

周年イベントの際にはこの2店舗を制覇しちゃいましょう!💁‍♂️

 

さらに今年は特別な周年となるもう一つの祝い事が✨✨

ハイレベル揃いと話題のお店”クロノクロス”!
その中でも常にトップの人気を誇る朝キャバの女王
ご存知”鳴瀬リナ”さん💗長らくお店を離れておりましたがついに!

人権を取り戻して帰ってまいりました😭👏👏

 

そんなリナさんから一言!!

酒を飲めない奴に人権は無い!!!
どォ〜〜ん❗❗

以上❗

でも、、、
酒は飲んでも飲まれないでくださいねーーー🥴🥴🥴

 

リナさんのInstagramはこちら
👇👇👇👇👇
https://caba2.in/Lm8Ut

 

キャバクラだけじゃない!YouTubeでも大人気なんです!

ご存知の方も多いと思いますが、キャバクラだけじゃないんです😏😏

 

実は❗️❗️❗️
チャンネル登録者数2万人に迫る勢いの人気YouTubeチャンネル【2.7次元】★
ユーチューバーの顔も持つグループ店なのです(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤ

 

ダンディなイケメン担当 下田氏☆✨

キュートな可愛い担当 ゆりあ先生♡❤️

そしてお待ちかねの色気担当 鳴瀬リナさん
オカエリ〜(*ฅ́˘ฅ̀*) ♡


早くも新ネタ!
の撮影も開始しているとのウワサも!?🫢🫢🫢

これからまた2.7次元で復帰したリナさんの姿を見れる日も近いのでは!?

YouTube:#2.7次元
https://caba2.in/vq9WE

 

▶︎ グループとしての周年イベント

さらには鳴瀬リナさんの復帰祝いまで😂😂
これを逃しては2022年は締まらない☝️
この一大イベントをお見逃しなくっ!😁👋👋

 

そして、、、、

ご来店の際は、
『キャバキャバ見たよ!!』とお伝え下さい!🙋✨

 

クロノクロスさんの詳しい情報はこちらから
歌舞伎町の老舗グループ店が9th ANNIVERSARYを盛大に開催! 待ちに待った今年のグループ周年を前にあのキャストさんが帰ってきました☆

CHRONO cross – クロノクロス
東京都新宿区歌舞伎町2-25-5
亜光ビル B1F 03-6302-1785
店休日 日曜日

クロノクロスの詳細はこちらから

アネラ (朝)さんの詳しい情報はこちらから
歌舞伎町の老舗グループ店が9th ANNIVERSARYを盛大に開催! 待ちに待った今年のグループ周年を前にあのキャストさんが帰ってきました☆

ANELA(朝) – アネラ
東京都新宿区歌舞伎町2-10-4
ジェストビル 4F03-6273-9199
店休日 月曜日

アネラの詳細はこちらから