2022/12/16

全国のキャバキャバスタジオで発見👀✨可愛いキャバ嬢ちゃんのサンタコス特集第一弾🤶❤️‍🔥🤶

全国のキャバキャバスタジオで発見👀✨可愛いキャバ嬢ちゃんのサンタコス特集第一弾🤶❤️‍🔥🤶

ジングルべ〜ルジングルべ〜ル🔔🔔🔔

12月といえば❣❣❣そう、クリスマス~🤶🎄🤶🎄

クリスマスまで…あとわずかとなりました🥂

各地域の町並みもクリスマスムード満載になってきましたね🌟🎄🤗

 

ところで、まだ世間はコロナ禍が続いておりますが。。。

そんな中、コロナ対策をシッカリしつつ、

あちらこちらのお店でクリスマスイベントの情報も🍾🥂💝

キャバキャバURECCO STUDIO(札幌、大阪、歌舞伎町)スタジオで撮影したサンタやトナカイのコスプレ姿の可愛い😍キャバ嬢ちゃんをご紹介しちゃいま〜す❣

 

可愛いふわふわのサンタさんや、セクシーなサンタさん🎅🌟🌟

クリスマス当日は、みんなどんなコスプレをするのか期待が膨らみますね😊💖

来年は兎年ということもあり、「サンタ×うさぎ」の

コスプレをする子もいました🐰ぴょん

そこで!今回は…クリスマスコスプレ特集をお届けしま〜す✨✨✨

いえーいっ🎉🎉🎉

 

クリスマスコスプレで撮影されたお写真を公開!

キャバキャバで撮影された女の子のお写真をちら見せしちゃいます📷🌥✨

どの女の子も可愛くて目が離せません~❣❣❣

見逃し厳禁です⚠️⚠️⚠️今すぐチェックだ~🍺✨

 

まずは歌舞伎町スタジオからお送りします✨✨

全国のキャバキャバスタジオで発見👀✨可愛いキャバ嬢ちゃんのサンタコス特集第一弾🤶❤️‍🔥🤶神田茶屋 – カンダチャヤ(神田)
あやか ちゃん
毎年必須のクリスマスツリーとのお写真🎄⭐
クリスマス感が一気に増してかわいさ倍増👆👆👆💖💖💖

 

全国のキャバキャバスタジオで発見👀✨可愛いキャバ嬢ちゃんのサンタコス特集第一弾🤶❤️‍🔥🤶ARC – アーク(歌舞伎町)
あいり ちゃん
愛瀬 椿 ちゃん
サンタの帽子👒を被った姿が可愛すぎ❣❣❣
ツーショットでクリスマスパーティー気分🎵

 

全国のキャバキャバスタジオで発見👀✨可愛いキャバ嬢ちゃんのサンタコス特集第一弾🤶❤️‍🔥🤶BAR DYSTOPIA – ディストピア(歌舞伎町)
城崎ゆりな ちゃん
トナカイのコスプレ発見っ🤩
可愛いトナカイさんには優しく接してあげてくださいっ🦌💕

 

全国のキャバキャバスタジオで発見👀✨可愛いキャバ嬢ちゃんのサンタコス特集第一弾🤶❤️‍🔥🤶Angel Feather – エンジェルフェザー(池袋)
まり ちゃん
お腹がちら見え🌟サンタさん🎁🍾
セクシー×可愛いがとってもお似合いです💖

 

全国のキャバキャバスタジオで発見👀✨可愛いキャバ嬢ちゃんのサンタコス特集第一弾🤶❤️‍🔥🤶CLUB AOI – クラブアオイ(歌舞伎町)
水城結菜 ちゃん
ふわふわサンタ🎅の白兎ちゃん💓
来年は兎年だ~🐰

 

全国のキャバキャバスタジオで発見👀✨可愛いキャバ嬢ちゃんのサンタコス特集第一弾🤶❤️‍🔥🤶Orange Terrace – オレンジテラス(歌舞伎町)
向日葵 莉子 ちゃん
こんな上目づかいで見つめられたら、
こっちからプレゼントをあげたくなっちゃいますね🎁💫

 

全国のキャバキャバスタジオで発見👀✨可愛いキャバ嬢ちゃんのサンタコス特集第一弾🤶❤️‍🔥🤶LUIAGUE – リュアーグ(歌舞伎町)
愛咲 雅 ちゃん
王道の肩だしスタイル🎅🎄💫
胸元もセクシーです💖💖💖

 

 

続いて札幌スタジオからお送りします✨✨

全国のキャバキャバスタジオで発見👀✨可愛いキャバ嬢ちゃんのサンタコス特集第一弾🤶❤️‍🔥🤶NEO NEW CLUB 4610 – ネオ ニュークラブ シロウト(すすきの)
るな ちゃん
あみ ちゃん
ミニスカのセクシーサンタ💖💖
あみちゃんはサンタ帽子がカワイイです😍

 

全国のキャバキャバスタジオで発見👀✨可愛いキャバ嬢ちゃんのサンタコス特集第一弾🤶❤️‍🔥🤶NEO NEW CLUB 4610 – ネオ ニュークラブ シロウト(すすきの)
りんご ちゃん
りんごちゃんは王道サンタコス🎅💖
とってもお似合いなんです🌲

 

全国のキャバキャバスタジオで発見👀✨可愛いキャバ嬢ちゃんのサンタコス特集第一弾🤶❤️‍🔥🤶Carnet – カルネ(すすきの)
雪白愛美 ちゃん
秋月乃音 ちゃん
愛美ちゃんお花🌹の冠がCute💓
乃音ちゃんは胸元がセクシー😍💖

 

全国のキャバキャバスタジオで発見👀✨可愛いキャバ嬢ちゃんのサンタコス特集第一弾🤶❤️‍🔥🤶VeliA – ヴェリア(すすきの)
水沢ルミ ちゃん
テディーベアサンタ見つけちゃいました‼😻💘
ふわふわ衣装お似合いです🥰

 

全国のキャバキャバスタジオで発見👀✨可愛いキャバ嬢ちゃんのサンタコス特集第一弾🤶❤️‍🔥🤶赤門倶楽部 – アカモンクラブ
朝比奈 ゆりあ ちゃん
姫咲ひかる ちゃん
ゆりあちゃんはチェックの柄がカワイイ😍
ひかるちゃんは肩出しのセクシーサンタコス💘

 

全国のキャバキャバスタジオで発見👀✨可愛いキャバ嬢ちゃんのサンタコス特集第一弾🤶❤️‍🔥🤶赤門倶楽部 – アカモンクラブ
愛沢ひより ちゃん
一ノ瀬 ののか ちゃん
ひよりちゃんは王道サンタコスで🎅
ののかちゃんはお腹の見えるセクシーサンタ💘

 

全国のキャバキャバスタジオで発見👀✨可愛いキャバ嬢ちゃんのサンタコス特集第一弾🤶❤️‍🔥🤶赤門倶楽部 – アカモンクラブ
天音 ゆか ちゃん
ゆかちゃんはニットサンタで撮影🎅📷
リボンもとってもカワイイんです🎀💗

 

最後は大阪スタジオからお送りします✨✨

全国のキャバキャバスタジオで発見👀✨可愛いキャバ嬢ちゃんのサンタコス特集第一弾🤶❤️‍🔥🤶CLUB ONE CHAN -ミナミ宗右衛門町店- – ワンチャンミナミソウエモンチョウテン(ミナミ)
桜ことね ちゃん
キラキラサンタがとってもお似合い🎄✨
ポインセチアも持って聖なる夜の用意万全です🎉

 

全国のキャバキャバスタジオで発見👀✨可愛いキャバ嬢ちゃんのサンタコス特集第一弾🤶❤️‍🔥🤶Club IRIS – イリス(ミナミ)
あや ちゃん
ゆるニットサンタ見つけちゃいましたっ👀💕
守ってあげたくなっちゃいます💘

 

全国のキャバキャバスタジオで発見👀✨可愛いキャバ嬢ちゃんのサンタコス特集第一弾🤶❤️‍🔥🤶club 華小町 – ハナコマチ(祇園)
愛沢ノア ちゃん
ミニサイズのサンタ帽がキュート🎅💕
ノアちゃんのサンタ姿は最高のクリスマスプレゼントです🎁

 

全国のキャバキャバスタジオで発見👀✨可愛いキャバ嬢ちゃんのサンタコス特集第一弾🤶❤️‍🔥🤶CLUB XENO – ゼノ(ミナミ
紅葉 ちゃん
アニマルサンタ発見ッ😻🎄
紅葉ちゃんのウインクに心が打ちぬかれちゃいます💘💘💘

 

全国のキャバキャバスタジオで発見👀✨可愛いキャバ嬢ちゃんのサンタコス特集第一弾🤶❤️‍🔥🤶CLUB square – スクエア(枚方)
黒崎マイ ちゃん
デコルテラインがとってもセクシー😍💕💕
かわいいもセクシーも着こなせるマイちゃんです🧸✨

 

女の子のインスタにも、ぞくぞくとお写真が登場!!

スタジオで撮った自撮りのお写真📸を載せている子もいました💓

今すぐチェックして、いいね!しちゃいましょう🥰

 

 

 

気になる女の子、可愛いコスプレは見つけられましたかっ?💖

今すぐお店に行って、気になる女の子👧に

今年のクリスマスはどんなコスプレをするのか聞いてみましょ👼🥂

そして、クリスマスの予定も聞いてみる…?❄❄❄

 

どのお店に行くべきか!?どんな女の子とクリスマスを一緒に過ごしたいか!?

迷っているなら、今すぐキャバキャバで検索👈👈👈

 

コロナ対策を十分気をつけ、楽しいクリスマスにしてくださいね〜😷👋

 

各店舗のイベント情報もたくさん掲載しているので、

必ず!チェック👀してからお店に足を運んでみてください🎉✨🤶