2023/05/22

秋葉原最大級のコンカフェ「コンカフェランド」がOPEN!!

秋葉原最大級のコンカフェ「コンカフェランド」がOPEN!!

秋葉原最大級のコンセプトカフェ「コンカフェランド」が5月12日にオープン❣❣❣

実は…なんと❣
そのプレス発表会✨に参加させて頂いちゃいました~😍😍😍
今回は、その様子を一挙ご紹介🤗❤❤

実際の店舗にお邪魔して、コンカフェ体験もさせて頂いたので
その様子も…公開しちゃいますっ
た、楽しんできちゃって…すいません〜!💦💦笑

気になるコンカフェランドとは???

歌舞伎で有名キャバクラ店の「フォーティーファイブ」と、秋葉原でとっても勢いのあるコンカフェ店「キミの彼女になりたい!」を経営するキミカノグループがタッグを組み実現した、秋葉原最大級のコンカフェ店です✨

 

プロデューサーは、
人気キャバ嬢の天使かれんさん!!!

店内は、魔法少女をコンセプトとした「MajoMajo」エリア、
お姫様をコンセプトとした「プリブル」エリアの2つのコンセプトエリアが💖

 

女の子の衣装もそれぞれのエリアで違っていて、
どちらもとっても可愛いんです👗✨
聞いたところによると、某アイドルのステージ衣装をプロデュースした方が手がけているとか…
そりゃ可愛いわけだ😵❤️‍🔥

→ばぶさん、なゆさん、ももさん、ひめさん、るいさん、らんらんさん

天使かれんさんもおっしゃってましたが、
みんな顔がいい…!!というか、良すぎる😍💓💓💓

こりゃかわいい女の子達と非日常空間を過ごせること間違いなし!!!

 

実際に女の子の接客を体験😍

今回は、特別に接客を体験させて頂きました~❣❣
こんな可愛い子達とお話しできるなんて❤️‍❤️‍❤️‍
どきどき&わくわくして女の子を待ちます🥰

まず1人目は、ももさん!

 

すでに、1号店のキミの彼女になりたい!の店舗で働いているベテランコンカフェ嬢✨
SNSを見て指名を頂くこともあり、その中には海外のお客様もいるほど😲✨

各席ごとに設置されている指輪💍について尋ねたところ、
指名をした女の子に付けることができるとか🤭❤️‍❤️‍

 

ちゃっかり付けさせて頂きました笑
終始笑顔でお話しをしてくれて、
これは指名したくなる方の気持ちが分かるな〜☺☺☺

そして2人目は、リオさん!

 

なんと今日がコンカフェ勤務初日でした😮✨
夢は、愛沢えみりさんのような実業家!とのことで、
こちらのコンカフェ勤務を選んだそうです✨すごい!
アイドルみたいな可愛い衣装にわくわくされてました~💖
丁寧にメニューの説明をしてもらい、将来の夢についてお話ししました🎵

 

ちゃっかり楽しませて頂いているところで終了のお時間⌚
楽しい時間はあっという間でした…😢😢😢

お二人ともとても可愛くて、楽しいひと時を過ごさせていただきました🥰

いまや、いつ有名になってもおかしくない時代です👀❕❕
気になる方は、早めにお店へGO🌟

 

「日本一のコンカフェを目指す」

コンカフェランドの店内は可愛いだけじゃなく、めちゃくちゃ広い!!
愛沢えみりさんは、今後のお店の展開について
「知名度も周りからの評価も、皆様から愛される日本一を目指したい」
と宣言しておられました🔥

 

それに続いて、天使かれんさんは
「ここで働く有名な子ができて、その子に憧れて入る子が増えたらいいな」
と素敵な想いを口にしておりました💖

45プロデューサー/愛沢えみりさん
コンカフェランドプロデューサー/天使かれんさん

 

夜の街デビューに、コンカフェはもってこい✨

 

「キャバクラだとギラギラして行きにくいという人でもコンカフェでは楽しめるかなと思います」

と愛沢えみりさんも言ってましたが、まさにそう!

夜の街へ行ったことないけどかわいい女の子と話したい…一緒に飲んでみたい…
そんな方に朗報です📢✨

お酒を飲んでも良し、女の子とわいわいおしゃべりも良し、推しを見つけるも良し…
今後の展開に期待大❣なコンカフェランドに、ぜひ一度足を運んでみてください🥰💖

 

「コンカフェランド」
東京都千代⽥区外神⽥1丁⽬15-13
秋葉原B&Vビル7階
TEL:03-3253-0808

公式Twitter:https://twitter.com/concafeland
公式Instagram:https://www.instagram.com/concafeland/
店舗HP:https://concafeland.tokyo/