2023/05/24

池袋クラブビゼの人気嬢☆華凛さんバースデーイベント開催!

池袋クラブビゼの人気嬢☆華凛さんバースデーイベント開催!
キャバ嬢として人生初めてのバースデーイベント!

大手高級店立ち並ぶ池袋東口の人気店『CLUB BISSER(ビゼ)』から誰もが知るそんな有名ブランド店でトップクラスの人気を誇る華凛さんのバースデーイベントを5/25 . 5/26で開催します!

なんと、今回はキャバ嬢としての人生初のバースデーイベントってことなので皆さん!ぜひとも温かく盛大に祝ってください〜😂🍾🎉

華凛さんよりメッセージ

 

Instagram:@karinrin056

🩵🤍👼🏻お知らせです👼🏻🤍🩵

このようなご時世ですが、
この度キャバクラ人生初めてのバースデーイベントをさせて頂くことになりました!

5/25 . 5/26の二日間で行わせて頂きます👼🏻🤍


ビゼに入ってからお誕生日を迎えるのは二度目ですが、
去年はバースデーイベントを打つ勇気がなく…🥲

なので今年は皆様と一緒に素敵な時間を過ごし、
楽しく飲めたら幸いです🙇🏻‍♀️✨


可愛いドレスも用意したので
是非皆様に見て頂きたいです…🥲🩵
どうか私をお姫様にしてください👸🏼🫶🏻


お花を出して頂ける方がいらっしゃいましたら、
私がお店に直接連絡を下さると嬉しいです💐✨


リアルバースデーは5/6です🫶🏻
皆様GWを満喫中の事と思いますが、
少しでも顔を出して頂けたら泣いて喜びます🥲

いまからイベントに向けて既に緊張しているので
5月中に励ましに来てやって下さい!(笑)
是非よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🤍

 

お店や華凛サンの各種SNSもCHECK★

華凛さんの出勤情報などもチェックしてくださいね👍💖
インスタはこちらから
https://www.instagram.com/karinrin056/

TikTok
https://www.tiktok.com/@bisser.ikb

 

華凛サンが在籍しているお店はこちら

bisser – ビゼ
東京都豊島区東池袋1-4-2
三経33ビル 2F
03-5956-2557
店休日 日曜日

ビゼの詳細はこちらから