CLUB HANAN ANJO  - クラブハナンアンジョウ

安城 / 姉キャバ

聖月 綾AYA MIZUMI
CLUB HANAN ANJO-聖月 綾画像53058
AYA MIZUMI 聖月 綾
  • Instagram
  • BLOG/etc.
  • YouTube
  • TikTok
  • 17Live

DIARY / キャスト日記

昨日の綾目線での優しいの定義のブログに対...

(01/10 15:19)


 
 
 
 









0時配信予定だったブログ








昨日は少し疲れが溜まってたので休息を最優先としました







少しどころじゃないな







なんかもう







疲労の極みまで来て







疲れた







なんか疲労がパッと飛んでく様な







幸せなこと起きないですかね?














さてまずは昨日の12時のブログのクイズ
 








これの答えだよ









答えは



























 








韓国でした♡









わかったかな?









そういえばだけど








昨日の綾目線での優しいの定義のブログ
 








見て思ったんだけど







2年前に書いてるからね







なんか2年前の自分青いなと思った














って言うか今の綾の価値観変わった?








全部補足すると







男性はみんな自分のこと優しいと思ってる人が大半







これは間違いないです







本当に優しいから優しいと思ってる人もいますからね







でも、自分の好きな人にしか優しく出来なかったり







自分がしてあげたいと思わないと出来なかったりって人も居るのですよね







たまに優しいのはみんなできることで当たり前で







優しい人は24時間365日なんですよ






たまに優しくすることは誰にもできるので






優しくした時に相手ににめっちゃ優しいねと







言われるからって優しい人認定とは限りません







例えば女の子はどんな些細な優しさにもすごい優しいねって返すのが






愛嬌ですからね






まぁ、男性と女性の価値観で優しいが違うのはあり得るので







言葉のどこに重点を置くか







は、間違ってはいないと思います







でもその後の何をしてくれるかではなく







何かを求めた時にどこまでしてくれるかだと思ってるって書いたけど







今思うと何かを求めた時にやるのって当たり前じゃない?












むしろ求めてやってくれないとかもうその人優しくないですよね







多分、やってほしいとお願いした時に







頼んだこと以上の気遣いが出来る男性が素敵ですよ







と言いたかったのでしょう。







例えば、例えばが思いつかないな







うーん、例えばドリンクバーで私の分も持ってきてと言うとする








そしたら何飲みたいって聞かれますよね








じゃあ爽健美茶がいいと答えます(飲み物はなんでもいいんどけど)








そしたらドリンクだけじゃなくてストローやお手拭きも、持ってきてくれるみたいな








これは出来る男性結構いるイメージだけどね








今とてもいい例が思いつかないのですよ
















だけど、
 







頼む前にやって欲しいよね







やっぱ。







こっちがお願いしてないのに優しさをどんどん見せてくれる方が







一番いいわ







何かを求めた時にしてくれない人は男性でも女性でも優しくない、はい、決定。








もちろん簡単なことですよ







高いところの荷物とってとかこれ運んでとか







前回のブログに沿って話をして行くと









なんで男性は女性の話が聞けないんでしょうね






女の子のほとんどは他人の話を聞く時に最後まで気を遣って話すのですよ






今話されてめんどくさいなーと思っても







楽しく聞いてるよーって感じの相槌はうつ






でも男性って聞いてても






あっ、今適当に聞き流したなってバレバレの返答する人が多いよね






あれで、今相手が不満に思っただろうって思わないんだろうか。







なんでそこ気にならないのかとおもうけど。







これが男性と女性の違いですかね?







自分の話ばっかりして相手の話になったらつまらなそうにする人







これ男性だけじゃなくて







女性も居るんだけど






自分ばっかり楽しければいいんですかね?






してもらったらしてあげる







この当たり前の基本ができれいれば







そんなに人間もめることないと思うんだけど






本当相手が喜ぶ話しかできないと感じると窮屈に感じますよね








なんでもいいよ、いいよ







って言ってくれる人は本当に優しいなと感じます







本当、こちらが私何もしてあげれてないのに






こんなにいつも優しくしてくれてありがとう






そう思わせてくれる男性に巡り会いたいですね






ただ、好きな子にしか優しく出来ないのは







優しいと言わないと書いてるけど







たしかに

※情報はあくまで予定でキャストまたは出勤情報は一部です。詳細はお店にお問い合わせください。

料金システム

> 料金を詳しく見る

メイン (50分) [税・サ別]

OPEN ~ LAST
6,000円
OPEN ~ LAST
5,000円
メンバーズの方
税金・サービス料
[税] 10% [サ] 10%
※税金・サービス料は上記金額に含まれません

その他

指名料金
2,000円
目安予算
6,000円~
ご利用可能な
クレジットカード
or 電子マネー
  • VISA
  • AMERICAN EXPRESS
  • Diners Club
  • JCB
  • Master Card

店舗詳細情報

在籍キャスト数
13
衣装
ドレス
卓・テーブル数
10卓

キャストの求人情報

CLUB HANAN ANJO  - クラブハナンアンジョウ

CLUB HANAN ANJO

26歳以上の女の子が活躍できるお店「CLUB HANAN(ハナン)」安城駅から徒歩5分! 落ち着いた大人の姉キャバ、新規キャスト大募集中!

給与
時給 5,000 円~
業種 / 職種
姉キャバ/フロアレディ
エリア
安城/愛知県
勤務時間
20:00〜LAST
※勤務時間は応相談(曜日・時間応相談)
店休日
日曜、祝祭日
お休みはシフト制ですのでお好きな時に出勤できます。
週1からOK
最寄駅
JR東海道本線(浜松~岐阜) - 安城駅より徒歩5分

スタッフの求人情報

CLUB HANAN ANJO  - クラブハナンアンジョウ

CLUB HANAN ANJO

男子従業員大募集!目標のために資金を稼ぎたい方、自分を成長させたい方、夢や目標に向かって努力するあなたを全面サポート!

給与・店舗情報 こだわりポイント
  • [正]ホールスタッフ
    月給:250,000円~
  • [ア]ホールスタッフ
    時給:1,300円~
  • [ア]送りドライバー
    日給:3,000円~
業種
姉キャバ
エリア
安城/愛知県
勤務時間
【ホールスタッフ】
17:00〜LAST
アルバイトは※1日、3時間~OK
【ドライバー】
23:00〜終了次第
※2~3時間の短時間でもOK
店休日
日曜、祝祭日
【社】ホールスタッフ
日・祝日定休
【ア】ホールスタッフ
週1~勤務OK
【ドライバー】
週1日~
日、祝日定休
最寄駅
JR東海道本線(浜松~岐阜) - 安城駅より徒歩5分
経験者優遇 体験入社あり 賞与あり 食事あり 寮あり 週休2 日制 駐車場あり 未経験者歓迎 日払いあり 前払い制度あり 送りあり 社員旅行あり 制服貸与あり 中高年歓迎 歩合あり 交通費あり 社保完備 独立支援制度あり 長期休暇あり 祝い金あり