TARO  - タロ

池袋駅(西口) / キャバクラ

ひよりHIYORI
TARO-ひより画像34066
HIYORI ひより
  • Instagram
  • BLOG/etc.
  • YouTube
  • TikTok
  • 17Live

DIARY / キャスト日記

別れの季節

(04/04 20:37)














こんばんは🌙
ぴよぴよ🐥ひよりです🌸








※バタバタしてて1週間も遅れての
更新となってしまった…ごめんなさい😭



























先週、桜を見てきました🌸
まだ満開じゃなかったけど沢山咲いてて
綺麗でした( *´꒳`* )














- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -▷◁.。










さてさて本題。

先週のマンデーでTAROを卒業してしまった
2人について書こうと思います
























まず1人目は美月



















とっても明るく、人懐っこい美月
一緒にマンデーも踊ってました!


















マンデー一緒に踊ってたのは
短くて、4ヶ月だったけど🥺💦
わたしが降りてからもずっと
「ひよりさん早く戻ってきてくださいよ~!」
って言ってくれてて…!でもまた一緒に
踊れることなくお別れになってしまって
かなしい…待ってくれてたのにごめんね😭





















美月はレギュラーショーにも
出てた時期がありましたね!!
やっぱり華がある子なので、ショー映えするし
性格もすごくすごく優しくて良い子だから
TAROのいろんなキャストから慕われてたし
そんな美月がついにTAROを卒業してしまうのは
本当に悲しいです…。






















美月の踊る姿が先月のマンデーが最後。
この笑顔で踊る姿が見れなくなるなんて…
みなさんは目に焼き付けれたでしょうか🥺?
わたしも見るべく出勤してました!
涙もろい美月、涙堪えながらもちゃんと最後まで
笑顔で踊り切ってくれました(´•ω•̥`)♡





























2人目はきこ























2018年の秋くらいから一緒にマンデーやってて
急速に仲良くなれたのがきこでした♡
























年下だけどしっかり者で頼りになるきこ
一緒にコーラスやったりもできて楽しかったなあ♡
そのあとはレギュラーデビューしちゃって
寂しかったけど、頑張るきこをたくさん見れて
すごくすごくレギュラーが楽しかったです
























小顔で脚長でスタイル良くておしゃれで
心優しく、しっかり自分の思う道を進む姿
とても尊敬しています。相変わらず仲良くしてくれて
一緒にディズニー行ったりネイルしてくれたり♡
ほんとにとっても大好きです、ありがとう。























きことはきっとこれからもプライベートで
遊んだりすることは多いと思うけど(笑)
寂しさは少ない方ですが、やっぱり一緒に働けなく
なるってのは…ね( ;ᵕ; )









- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -▷◁.。












そしてそして今日のマンデーで
舞桜ちゃんまでも卒業とのことで!!























舞桜ちゃんとは同い年でマンデーも一緒に
踊ってたこともあるメンバーの1人で
頑張り屋さんな彼女までもが遂に居なくなって
しまうというのは悲しいですね…。
舞桜ちゃんと最後お話ししたかったなあ😭💭





























ここ最近は急なお別れも多く、
もっと話しておけばよかったなあとか
もっとショー見ておけば良かったなあとか
思った方もいるかもしれません。









自分は趣味の部分でそう
思ったことが沢山あるので(´•᎑•`;)
どうかみなさんは後悔のないように
好きな子には会いに行ける時に会いに行って
たくさんお話ししてくださいね!!










先輩も後輩もたくさん見送り続けていて
自分はまだ在籍していて大丈夫なのか…!?って
ふと思うことが増えました(笑)まだやめないけど!(笑)
言うてぴよりも長くないかもしれないね🥺💭←
※大丈夫、まだ辞める予定は立っていません※












雨だけどステキなハッピーマンデーを˖ ࣪⭑










ひより







 

出勤情報

出勤情報未定

出勤情報未定

出勤情報未定

出勤情報未定

出勤情報未定

出勤情報未定

出勤情報未定

※情報はあくまで予定でキャストまたは出勤情報は一部です。詳細はお店にお問い合わせください。

料金システム

> 料金を詳しく見る

メール会員様優待 (90分) [税・サ込]

19:30 ~ 20:30
7,800円
※本指名料込み
税金・サービス料
[税] 10%
※税金・サービス料は上記金額に含まれます

メイン (60分) [税・サ込]

19:30 ~ 20:00
11,900円
20:00 ~ 01:00
14,900円
※本指料込み
延長 30分
6,000円
税金・サービス料
[税] 10%
※税金・サービス料は上記金額に含まれます

V.I.P (60分) [税・サ込]

ALL TIME
22,300円
※本指名、同伴料込み
延長 30分
7,500円
税金・サービス料
[税] 10%
※税金・サービス料は上記金額に含まれます

その他

延長方法
自動
ショータイム
・1st 21:00〜 ・2nd 23:00〜
ハウスボトル
焼酎、ウィスキー、ブランデー
目安予算
7,800円〜
ご利用可能な
クレジットカード
or 電子マネー
  • VISA
  • AMERICAN EXPRESS
  • Diners Club
  • JCB
  • Master Card
  • NICOS
  • UC Card

店舗詳細情報

卓・テーブル数
35席
VIPルーム
あり

店内写真