HANG OVER  - ハングオーバー

新潟駅前 / ガールズバー

つーちゃん。TUU-CHAN
HANG OVER-つーちゃん。画像61248
  • Instagram
  • BLOG/etc.
  • YouTube
  • TikTok
  • 17Live

DIARY / キャスト日記

もう勘弁して~😢

(02/22 18:10)






ついこの間めちゃくちゃ暖かくて
例年の2月と比べたら
むしろ暑いくらいだったのに
またまた寒さぶり返して
今度は雪~😢


もう寒いの勘弁して*🥶💨*💦


この温度差のせいで
1年ぶりにしっかり風邪引きました🥲
< div style="text-align: center;">

お熱は全然ないからご安心を‼️



でもくしゃみと鼻水が止まらなくて
ムズムズ:;(∩´﹏`∩);:


わんちゃん風邪じゃなくて
花粉症説もチラホラ🤧



とりあえずすぐ治るようにご飯食べて
お薬飲んでますいい子に😂



みんなも大著管理気をつけてねん💧



つーはほんとにこの1年熱も風邪もなくて
めちゃくちゃ元気だったからボーイさん達に
すごいって言われるくらいだったのに
ついにやりました😭💦



人間じゃないかもとか思ったけど
ちゃんと人間で安心した🙃🤣🤣




そんなこんなで今日は祝前日‼️
そしてさっきもお知らせしたように本日猫の日🐈‍⬛
だ2月ラストのイベントもやってます🎪


雪は心配だけど、ぜひ2月ラストのイベント
遊びに来てね🐈‍⬛🐾







では&#x! 1F47C;🏻🌤








つーちゃん。