HANG OVER  - ハングオーバー

新潟駅前 / ガールズバー

つーちゃん。TUU-CHAN
HANG OVER-つーちゃん。画像61248
  • Instagram
  • BLOG/etc.
  • YouTube
  • TikTok
  • 17Live

DIARY / キャスト日記

病は気から

(06/23 11:52)






って言うけど、

かかるもんはかかる🤢


けど具合悪いと思ったら余計に具合悪くなる私💦


最近エアコンつけ始めたせいか
ちょっと風邪気味です🫠


咳と鼻水と時々くしゃみ🤧


普段滅多に風邪ひかないから
家いる時辛くて風邪薬必需品💊



なんかまた駅前謎風邪流行ってんのかな🤔💭



ハングの女の子も体調崩してる子チラホラ😢



やっぱり6月だけど
じみーに寒暖差はまだあったりするからね🤢



いっぱい寝て食べて免疫つけよ~‼️


昼間は暑いからね水分補給も忘れずに😌




今日もみんな1日頑張ろう~🫶




ってつーは二度寝に入るんだけども💦
寝つきが悪いから寝るの余裕で朝だしすぐ目覚める😑


起きたらちょっと買い出ししてお店向かうから
いつもよりか早く起きて行動しなきゃ🫨


お客様にもキャストにもたまにボーイにも
ママって言われる😂😂



ハングのお母さん今日も頑張ります🤱



んじゃ夜のために二度寝します😮‍💨
< br />






んじゃまた夜に🧞‍♀️










つーちゃん。