GRAND ROUGE - グランルージュ
新潟駅前 / キャバクラ
まゆたんmayutan
DIARY / キャスト日記
なんでなのかしら
(03/07 09:04)
おはようございます☀
昨日はたくさんのご来店
ありがとうございました☺️
最近お酒弱いビール2杯とかで
酔っ払うんだけど
飲める日と飲めない日の差って
何なんだろうか💭
もう週末か💭
1週間はーんや💦
金曜日沢山飲ませてください🍻
9時からいるよ❣️
新潟駅前 / キャバクラ
メイ
メイ
こんにちわ!!🐶やばい&...
1時間前
まゆたん
まゆたん
おはようございます☀...
3時間前
あやか
あやか
こんばんは🤍 最近本当に...
15時間前
りみにゃん
りみにゃん
おはようございます☀...
1日前
\安心感と上質さを大切にしたお店です♪/