Girls Bar Philia - ガールズバーフィリア
新潟駅前 / ガールズバー
みらい
DIARY / キャスト日記
1年前のみらい
(06/23 01:14)
こんばんは!みらいです🌼
今日ちょっとだけ出勤してました( . .)"
指名で来てくださって
ありがとうございました✩.*˚
アルバム見返してたら
なつかしい動画でてきたの!
ちょうど1年前の
わたしがフィリアに入ったばっかのときかな🥺
ハイトーンなつかしい( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
フィリアに入ってからあっとゆう間に
1年がたって、、
みなさんに支えられてたのしく元気にお仕事できてます( ´͈ ᵕ `͈ )
いつもありがとう🥹💗
明日からも出勤してるので
会いに来てくださると嬉しいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
では!!