CLUB WONDER  - クラブ ワンダー

甲府 / キャバクラ

ういui
CLUB WONDER-うい画像66389
ui うい
  • Instagram
  • BLOG/etc.
  • YouTube
  • TikTok
  • 17Live

DIARY / キャスト日記

🐣

(04/18 21:19)




しゅしてるます👍🏻( ^> ̫ < )👍🏻



なんだか頭痛がしますね今日は
お天気があんまりよくないからかな❓😥



昨日も安定に死んでました👍🏻( ^> ̫ < )👍🏻



お休み だったせなちゃんに
どこにいるの?って連絡をしたらしく
逃走して寝ていたわたしを見つけて
引き取ってくれました優しいです神様です꒰´ᴗ ·̫ ᴗก̀꒱



生理前なのでなかなかお酒が弱いですね
吸い込みも悪いです^_^困りました^_^



なんだか毎日困っている気がします^_^



< div style="text-align: center;">アホですぁ ꒰´ᴗ ·̫ ᴗก̀꒱



そういえば明日から始まります
☀️【周年イベント】☀️



19,20,21の三日間だけお渡しできる
特別なチケットもあるので
ぜひ可愛いワンダーガールを指名でのご来店
心よりお待ちしております~👏🏻♥️



< div style="text-align: center;">今日も強く生きようナ~‼️



うい